『スタンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY B&W PM1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W PM1 [ペア]の価格比較
  • B&W PM1 [ペア]のスペック・仕様
  • B&W PM1 [ペア]のレビュー
  • B&W PM1 [ペア]のクチコミ
  • B&W PM1 [ペア]の画像・動画
  • B&W PM1 [ペア]のピックアップリスト
  • B&W PM1 [ペア]のオークション

B&W PM1 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月20日

  • B&W PM1 [ペア]の価格比較
  • B&W PM1 [ペア]のスペック・仕様
  • B&W PM1 [ペア]のレビュー
  • B&W PM1 [ペア]のクチコミ
  • B&W PM1 [ペア]の画像・動画
  • B&W PM1 [ペア]のピックアップリスト
  • B&W PM1 [ペア]のオークション


「B&W PM1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
B&W PM1 [ペア]を新規書き込みB&W PM1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド

2014/06/21 14:01(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > B&W PM1 [ペア]

お世話になります。

PM1を試聴してとても気に入りました。

購入を考えた時、スタンドでの設置になるのですが、純正か、TAOC等の商品で迷います。
音的に、純正の良さ、サードパーティの良さ、など教えてください。

TAOCの商品は純正品より安く購入できるので魅力ですが、純正の艶のある表面に惹かれ迷っています。お願いします。

書込番号:17649978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/21 19:40(1年以上前)

こんばんは

音は、好みだから
どちらがいいとは言いえないねえ

TAOCは、スピーカーベース使ってるけど、音は色づけのない感じかな

デザインで選んで、純正にしてみたら

個人的に、デザインも音の内? って思うから

書込番号:17651026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/22 17:16(1年以上前)

このスピーカーは本当に良い音がしますね!

https://www.youtube.com/watch?v=oDTezZVBaUI (YouTube)
こう言ったインシュレーターを使用すれば安いスタンドでも良い音に成ると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=q_TzhGXii-k (YouTube)
純正のスタンドも良いですが床の条件で音大分違ってしまうと思います。(多分フローリングに絨毯)

https://www.youtube.com/watch?v=yZ-JCzJ5lbA (YouTube)
コチラは純正のスタンドにタイルの床!固い床の場合ホール感が出てしまう。
https://www.youtube.com/watch?v=SnlGkF0H1xU (YouTube)
コチラはフローリングに絨毯ですが、余計な板を敷いている為!少しホール感が出ている。

私のお勧めは、安いスタンドでもインシュレーターを使う事をお勧めします。

書込番号:17654733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2014/06/24 02:12(1年以上前)

クリスタルピアノさん

純正を購入すれば、安定という理念につきると思います。
スタンドで視聴できなければ純正がよろしいと思います。

個人的にはサウンドアンカーのスピーカースタンドがお勧めです。

ブックシェルフ用が展開されており置けるのであればこれも選択の一つとしてあげられます。

PM1にはしっかりとしたよい物を

書込番号:17660147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2014/06/24 11:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

みなさんのアドバイスでいろいろ勉強させていただきました。 気持ちは純正スタンドにインシュレーターを使って にかたまりました。

みなさんありがとうございます。


いろいろなスピーカーを聞いてB&Wがいいってなり、発売されたばかりの683S2も聞いたりしましたがPM1のツヤのある音に惹かれ、CM9の展示処分品も試聴しましたが低音の締まりはあるものの高域はPM1かなと。 あとは CMシリーズの後継が気になります。もうでるのかな?

書込番号:17660890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W PM1 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W PM1 [ペア]
Bowers & Wilkins

B&W PM1 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月20日

B&W PM1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング