『REGZA、32インチ、外付けHDD のお勧めを教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

REGZA 32BC3 [32インチ]

シングルチューナー留守録対応ハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

REGZA 32BC3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

『REGZA、32インチ、外付けHDD のお勧めを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32BC3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32BC3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32BC3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]

クチコミ投稿数:16件

こんにちは

REGZA、32インチ、外付けHDDのTVが欲しいのですが、お勧めを教えてください。
価格的には、下記3機種が安いようです。
また、32B3は、LEDパネルなので消費電力が少ない?(と言っても、極わずかだと思います)ぐらいの違いしか分かりません。
もし、お詳しいか方が居られましたら、ご享受ください。

REGZA 32B3
REGZA 32BC3L
REGZA 32BC3

宜しくお願いいたします。

書込番号:14641840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/06/04 22:45(1年以上前)

てびねりさん、こんばんは。

REGZA 32B3
REGZA 32BC3L
REGZA 32BC3

この中で32BC3Lは視野角の狭いVAパネルなので私なら外します。
従って、LEDが良ければ32B3、CCFLでも良ければ32BC3です。色合い的にはCCFLの方が自然な
感じなのですが、これは好みでよろしいかと思います。

また、圏外ですが32ZP2もお勧めです。
若干予算オーバーになりますが、フルHD、倍速(アクティブスキャン240)、W録画、3D(偏光方式)
と価格差分の価値はあると思います。

私が、32ZP2をお勧めしたい理由はズバリ、フルHDと倍速液晶です。
32インチ位ですとフルHDとハーフHDの違いは分かりにくいとされていますが、テレビは意外と
至近距離での視聴が多いもので、この様な視聴ですとフルHDとハーフHDの画質の差を感じる事
があります。是非、量販店でその違い確認してみてください。

書込番号:14641968

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/05 07:23(1年以上前)

自分なら32B3か32BC3のどちらかですね。

LEDかCCFLかは、
店頭で横に並んでて見比べたり
かなり暗い部屋や明るい部屋では差がでるかもしれませんが、
1台1台別に見ればわからない程度だと思います。
ただ、LEDは長時間見てるとチラチラするとか、
CCFLは自然な色合いだとか言われてますが、
暗い部屋で長時間見なければどちらでも良いと思います。

自分が手に入れられる店(通販や近所の量販店など)で
在庫状況や価格でB3かBC3か決めればいいと思います。
最近、値上がりしてる店があるようなので。

書込番号:14642925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/07 01:20(1年以上前)

Lacieの外付けHDDは 安くて良いと思う。

1TBで6980円で買った。
省電力対応、バスパワー駆動。

全く問題ナッシング、サイコー!

(Lacieってフランスの会社、を、エレコムが輸入代理してる。中身はWD、だ)

メジャー系(バッファローなど)は、まだ高い気がする
なぜかLacieだけ異様に安い


ウェスタンデジタル製HDD単品で買うより、遙かに安いとはこれ如何に?

書込番号:14649937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/06/07 21:53(1年以上前)

3名の方からのご投稿をいただきまして、ありがとうございます。

メカタれZさん
私が知りたかった事を、具体的に教えて頂きまして、ありがとうございます。
その為、Goodアンサーに選ばせて頂きました。

PC初心者ですよ!さん
LEDとCCFLの違い、勉強に成りました。
ありがとうございます。

おかず9さん
ご投稿内容が、、、少し違うような。
間違えられたのかな?

皆様ありがとうございました。

書込番号:14652786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32BC3 [32インチ]
東芝

REGZA 32BC3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

REGZA 32BC3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング