siroca SHB-212
- 2斤の食パンサイズまで対応する全自動ホームベーカリー。最大13時間のタイマー機能を備える。
- 米粉パン(グルテン入り)やご飯入りパンも作れる13メニューを搭載。生地作りも可能。
- 計量カップ、計量スプーン(大小一体型)、羽根取り棒、ミトン(片手用)が付属する。
ホームベーカリー > シロカ > siroca SHB-212
こちらの機種を2台目として検討していますが
2台目としてはお餅が出来る機種を考えています
取説がダウンロードできないので所有している方に実際使っている意見を
聞きたく思いました。
質問したいことは
お餅はちゃんと出来ますか?
お餅は決まった量のみですか?もしくは何通りの量か出来るのですか。
その他に実際使っていてここだけは直してほしいとか、ここは駄目などあれば
情報ほしいです。
書込番号:13448756
0点
http://www.aucsale.co.jp/siroca/img/shb-12w-100806.pdf
もちを作る機能は全機種と変わってないはずなので、こちらから取説どうぞ。
あと5900円前後の価格が最安になっていますが、ホームセンターやミスターマックスなどで1000円安い4900円前後で
販売されていることが多々あるのでチェックしてみてください。
書込番号:13448839
0点
黒蜜飴玉さん 有難うございます。
前機種の取説には私もすでにたどり着いていました。
縦が横になったくらいの設計変更があったので
きっとかなりの進化をしていると期待しています。
前機種は悪評が少ないので「このメーカー無難かな」とも思い
また、売れ筋順位も結構上位で「使っている人も結構いるかな」と
ぜひ、実際に使っている人の意見を聞きたいです。
書込番号:13452134
0点
この機種でまだお餅を作ったことはありませんが
取り扱い説明書によると
2合〜4合までつくことができるようです。
他の方が「これで作ったお餅がとてもおいしい!」と評価されていましたので
きっとかなりの出来栄えなのではないでしょうか。
書込番号:13608549
![]()
0点
茉子さん
ご返信有難うございます。
レビューで美味しくできました
いらっしゃいましたネ
このHBたしかにコスパ高いと思います。
ただ、最近悩みが、・・・というか欲が
パスタ、うどん さらにスチーム付きのパナが気になって。
もちろん高価ですが。
もう一度、自問自答の最中です。
書込番号:13609582
0点
茉子さん
遅くなって申し訳ありませんでした。
結局「これで作ったお餅がとてもおいしい!」とのことより
こちらの後継機種購入しました。
お餅作りましたが、「とってもおいしく出来ました」
書込番号:14086970
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シロカ > siroca SHB-212」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/19 18:37:33 | |
| 3 | 2014/05/11 0:33:47 | |
| 1 | 2014/03/15 13:34:30 | |
| 1 | 2014/01/03 23:21:50 | |
| 3 | 2013/12/21 12:08:16 | |
| 3 | 2013/10/09 19:04:15 | |
| 3 | 2013/09/29 21:24:02 | |
| 1 | 2013/03/10 10:39:49 | |
| 0 | 2012/12/25 1:20:29 | |
| 0 | 2012/12/09 15:31:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)










