『買っちゃいました♪』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『買っちゃいました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました♪

2011/10/27 09:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

スレ主 nanarinさん
クチコミ投稿数:9件

本当は、この夏前に900狙いだったのですが安値を追い続けるうちに
買いそびれてしまい9000が予算内(20万)に入れば購入しようと
思っていたのですが・・・

こちらもプレミアものでHDDが1テラ少ないけど値段がめちゃめちゃ安い〜
プレミアしか買う気がないので(3年前の夏にBW900買った時ですら19万5千円でした)
その後、すぐに後続機がどんどん発売されてしかも安くてショックでしたが。

今回は悩んだ末に皆さんのクチコミ意見を見てこちらに決めました。

・USBでHDDが増やせるのでBDのHDD容量は気にしなくて良い 
・USBHDDは他のBDには繋いでも見る事が出来ない

それと9000との音や画質の違いがわかるほど、自分の目や耳が
良くないって事ですね。

接続するTVは3年前のPZ800なので3D見られないですけど(笑)
3D自体にそれほど興味無いのでここはスルーです。

番組予約はストレス無くてGOODです!
今までは2つまでしか予約できなくて片方はDRモードにしないと
ダメだったので容量が気になって画質落とさないと録画出来なかったのが
ハイビジョン画質で録画できるし買って良かった〜デス。

リモコンは勝手に動いちゃう事もありますが、慣れれば大丈夫かな?
5年保障もつけた事だし、しょっちゅう買い替えも出来ないので
こちらで満足して毎日楽しみたいと思います♪



書込番号:13684368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:534件

2011/10/27 10:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私は9000をモニター価格27万円で購入。あれよあれよで6万円ほど値下がり。もうすぐ20万円切りそうな勢い。BDソフトプレゼントの権利もなく、37型液晶テレビ1台買えますね。

価格は常に下がってくるので、見ない方が精神的に良いかも。

書込番号:13684555

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/27 10:58(1年以上前)

今のレコは特にこだわりが無いならフラッグシップ機買う必要もないですね。

私は今回は500GBの710を買って2TBのUSBHDD増設して使ってます。

6万で2.5TBのレコ買えたようなもんです。

最初は810にしようか迷いましたけどこっちで正解でした。

書込番号:13684564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件 DIGA DMR-BZT910のオーナーDIGA DMR-BZT910の満足度5

2011/10/28 01:56(1年以上前)

>・USBでHDDが増やせるのでBDのHDD容量は気にしなくて良い 

いくらパナだからと言っても過信せず、大事な録画タイトルはBDへ保存を基本としておくのが良いと思いますよ。

幸いパナソニックはUSBからダイレクトにBDダビング出来ますので、後からまとめてダビング出来て便利ですよね。

私もこの製品を一ヶ月ほど前に購入したのですが、何も不安無く安心して使えているのは事実ですが、USB増設機能は未だ未知数です。

他の方がおっしゃる通りBZT710で2TのHDDを足して様子を見るべきだったかな?と、今になって思ってます。

HDD容量が大きくなればなるほど何か有った時のリスクも大きくなりますし、精神的ダメージも計り知れなくなります。

東芝製品で身に沁みるほど分りました。

書込番号:13688015

ナイスクチコミ!4


スレ主 nanarinさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/29 11:41(1年以上前)

ひでたんさん、購入価格が日々下がり続けるのって見ると精神的に良くないですね〜
私は、低価格を追っかけすぎて買いそびれたので今回購入して満足してます。
新商品の宿命ですもんねぇ・・・。早くに楽しんだ料金だと割り切るしか無いですね。
(私は9000買うつもりで1ヶ月以上待ってたおかげでこちらがお安く買えてラッキーでした。)

D2XXXさん、本当にHDD増やせるのって便利ですよね。
別室用にもう1台買っちゃおうかなって考えてます。

黒い三連休さん、東芝器では大変な思いをされたようですね。お気の毒です。
私はTVやレコーダーはパナか日立以外買ったことが無いです。
結構皆さんの意見も参考にしますが、この商品ならココ!みたいな決め方です。
SONYはいいなと思う反面、あの独特のSONYWORLDについていけず・・・
プレステぐらいしか持ってないです。
東芝はエアコンが多いですねぇ・・・(5台中4台東芝です)
現在使用中の冷蔵庫も東芝です。
洗濯機はパナとシャープを使って今はサンヨーのドラム洗濯機です。
パナの洗濯機は二度と買いません。(それほど以前使用中気に入りませんでした。)
スチームオーブンはシャープのヘルシオが2代目で掃除機はダイソンが2代目・・・
アクオスがあんなに話題になった時にもテレビはパナと日立しか購入意思ナシでした。
(シャープがダメなのじゃなくパナと日立が気に入ってるからです)
一度使用して気に入らないとその商品部門ではそのメーカーは二度と購入しません。
私見ですが、各メーカーそれぞれに得意・不得意があるように思います。
パナは洗濯器苦手なんじゃないかと思ってます。(笑)
もしかしたら東芝はレコーダー苦手なんじゃないですか?
パナのレコーダーは素晴らしいと思います。

家電は安物買わないので常に一番上位か下げても二番目までですから
不具合あったら発狂しそうです。

保存しときたい番組はおっしゃるとおりBDに焼くようにしてますからご安心を。
(BDに焼かないと他で見られないですしね)

黒い三連休さんの購入した910や外付けHDDがお役目終えるまでしっかり
働いてくれる事を心よりお祈りしています。
パナファン(レコ&TV部門)の私としては人様の物でもパナの不具合はがっかりなので。


書込番号:13693366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件 DIGA DMR-BZT910のオーナーDIGA DMR-BZT910の満足度5

2011/11/02 00:15(1年以上前)

>もしかしたら東芝はレコーダー苦手なんじゃないですか?

パナのレコーダーは使いやすく、不評のリモコンにも慣れました。お互いに満足でなによりです。

東芝機はBD戦争(?)に敗れ、かつてのVHS対ベータの対決と同じ構図になったようですね。
東芝機は編集機能に長けており、フォルダ設定、プレイリスト編集ダビング、ごみ箱など他機に見ない機能があり、使い慣れたファンも多いことを忘れないで下さいね。外付けHDDも東芝が先駆者ですからね。

書込番号:13709913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング