『購入後1ヶ月経ちました 感想です』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『購入後1ヶ月経ちました 感想です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後1ヶ月経ちました 感想です

2012/03/16 18:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

スレ主 elwayさん
クチコミ投稿数:71件

東芝バルディアから乗り換えて初めてのBDでした。
1 番組検索のフリーワードが少ないのにビックリ。
  でも大概のオプションが備わってるんですね。
2 リモコン操作の「決定」ボタンの不安定・誤作動は
  困りますね。何とかならないですかね。
3 電源ボタンだけでなく、録画一覧や番組表などのボタンでも
  起動できるのが良いですね。
4 バルディアでは嫁や息子娘各自のフォルダを作ってそこに番組を格納できましたが
  そういう機能はないですね。
5 例えば洋画を見ている最中に「この人何ていう俳優だっけ」と
  番組説明ボタンで配役などを見るのに、このBZT910は手間がかかりますね。
6 同じく字幕のon offも一発でできなくてボタン操作が多いですね。

でも全般的に満足できます。良い買い物をしました。
1階居間で僕専用、2階フロアで嫁・息子・娘が使ってます。

書込番号:14298081

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/16 18:50(1年以上前)

1はネットに接続しDIMORAからやれば快適です
本体では出来ないキーワード自動録画も出来ます
PCで番組表からの録画や携帯からの予約も出来ます
https://dimora.jp/dc/pc/DESC/DimoraExplain.html

設定後ここからログインします
https://dimora.jp/dc/pc/start.do

4はマイラベルを使えば良いと思います
6個まで自由に設定できるし予約時に指定も出来ます

書込番号:14298119

ナイスクチコミ!3


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2012/03/17 01:10(1年以上前)

2 は中央の決定と書いているところに出っ張りのあるものを貼れば使いやすくなると思います。
私は5mm角にカットしたカッティングシートを張っています。

書込番号:14300159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/17 06:44(1年以上前)

リモコンについては
私自身の使用環境が
特に障害物など無く
赤外線使用でも充分な為、
学習リモコンに登録して、
テレビ、スカパーHDチューナー、
レコ6台を一つのリモコンで操作してます。
無線方式の恩恵には預かれませんが、
コレはコレで便利です。

書込番号:14300607

ナイスクチコミ!0


スレ主 elwayさん
クチコミ投稿数:71件

2012/03/17 18:03(1年以上前)

なるほど皆さん工夫してますね。
情報ありがとうございます。

書込番号:14303288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング