『露骨な便乗値上げをされると購買意欲が無くなる』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『露骨な便乗値上げをされると購買意欲が無くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

五輪ピック需要や夏のボーナス商戦のためだろうけど 露骨に便乗値上げされると購買意欲が無くなるんです

書込番号:14694191

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/06/18 00:33(1年以上前)

これは便乗値上げじゃない。

書込番号:14694222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/18 00:42(1年以上前)

時期を選んで購入する事をお勧めします。
レコーダーなんて、必需品じゃ無いですから、高いと思って買う程のモノじゃ無いです。
納得出来る値段に巡り会えたら買えばいいんです。

と、私は思ってます。

この機種はまた
在庫や販売店数が減少するほど、納得価格は見込めませんけど。
前期機種生産完了品ですからね。

書込番号:14694251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/06/18 00:46(1年以上前)

>これは便乗値上げじゃない。

そのとおり、この機種は昨年秋モデルです。

安い店から順に完売していって、価格が高い店しか残っていないから値上がりしたように
見えるだけです。

この機種に関しては、とっくに買い時を逸してしまっただけです。

書込番号:14694273

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/18 03:19(1年以上前)

店が値上げして儲けを増やそうとしている、とでも思ったのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000278509/pricehistory/
の「直近の価格変動(最大40件まで)」というところを見ると、
最安値の店が値上げしたのではないということ、
いっとき最安値を付けた店が、ほとんど「販売店リスト」自体から消えていっていること,
がわかると思う。

つまり、安い店から順次売り切れて行って、最安値の店が次々替わって行っているという要因が大きい。

書込番号:14694501

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/18 10:09(1年以上前)

昨年、アナログ放送終了に伴う買い替え特需で需要が一段落してしまったので、
今年はオリンピック特需などないらしいです。

よって、便乗値上げ自体が意味を成さない、という事になります。

書込番号:14695038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/18 10:46(1年以上前)

 生産終了の商品なので、単にタマ数なくなっただけでは。他の商品も、だいたい、これと同じ値動きをします。この値段なら910を買わず920を購入すると思いますので、便乗というとお店がかわいそうです。

 私も9万を切って、8万前半くらいまでの値落ちを期待していましたが、どうやら買い時を逸したようです。

書込番号:14695145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/18 20:36(1年以上前)

ファッションセンターしまむら さん

今現在の価格からすると、BZT910を購入されるよりはBZT920を購入された方が良いと思いますが、
確かファッションセンターしまむら さんはBZT710を所有されていますね?

BZT710を所有されているのであれば、容量不足は外付けHDDで対処し、
ディスクの再生能力が気になるのであれば、プレーヤーのBDT900を購入されては?

http://kakaku.com/item/K0000089603/

生産終了間際なのか、これまで下回る事が無かった8万円の壁を、
ここ最近は下回っており、ほぼ底値ではないかと思われ、かなりお買い得に感じます。

書込番号:14696672

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/19 00:11(1年以上前)

>五輪ピック需要や夏のボーナス商戦のためだろうけど

そう思う根拠も無いんでしょ、前回のノイズと同様に。
確認に対する返答は?

思い込み、勘違いが激しいとしか思えませんよ。

書込番号:14697779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


pamopamoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 16:56(1年以上前)

思い込みと決め付けるのは失礼でしょう
前回のノイズというのは何の話なのでしょうか?
他のスレッドの揉め事をあからさまに持ち込まないようお願いします。

書込番号:14983608

ナイスクチコミ!5


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/26 21:33(1年以上前)

>思い込みと決め付けるのは失礼でしょう

これだけ読むのに充分な時間があったのに、ここまでの書き込みを読んだり理解できていないのでしょうか?

文句言う前に、理解できるまで、頭から読み直して下さい。

値上げと勘違いして決めつけて文句の書き込みすること自体、失礼ですし、
以前の書き込みでも理解不足で説明や指摘を受けているのに、
まともに返事していません。

それは失礼では無いのですか?

また、そのような(反論にもならない)指摘をするだけの為に、新規に登録し ID を取得するような書き込みに、
丁寧に説明する気になれません。
(なりすましの可能性高いし、利用ガイドなどちゃんと読んでるか疑わしいので。)

ちなみに過去の書き込みは、ニックネームを張られたリンク先から辿れば見る事ができます。

書込番号:14984629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/08/26 21:50(1年以上前)

パナの昨年秋モデルは、ボリュームゾーンのBWT510やBZT710だとこのスレが立った当時でも
流通在庫がありましたが、高級機扱いのBZT910は生産台数が少なかったので在庫が残って無く、
以前のレスに書いたとおりオリンピック需要を当て込んだ店側の値上げなどではなく、
単純に買い時を逸しただけの事です。

オリンピック需要を当て込んだ値上げなら、他のレコーダーも同じように価格が上昇しなければ
いけないのにそうはなっていませんでしたから。

オリンピック需要を当て込んだ値上げでは無い事は明白なので、yammoさんの書き込みの、
思い込みと言う言葉は間違いではないです。

思いこみと言う言葉が決めつけと思うのなら、勘違いや気のせいとでも言い換えれば良いのでしょうか?

書込番号:14984722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/08/31 14:30(1年以上前)

他の揉め事について持ち込んだことは否定しない、と。
挙句の果てにこのスレの為だけにわざわざIDを取得したなどと妄想思い込みで決め付けをしているようですが、
失礼極まりない思い込みをしているのはどっちなんだ?と思わざるをえないですね。
IDが〜とか、こういう場所でそういうこと言ったらおしまいですからね。

書込番号:15003426

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング