『古い液晶テレビで観れるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『古い液晶テレビで観れるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

古い液晶テレビで観れるでしょうか?

2011/10/31 22:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:289件

当方、東芝のREGZA 37C3200 という液晶テレビを
使用しております。次に買うレコーダーを、この
BZT810-Kを検討していますが、HDMIケーブルを
繋げて観る事が出来るでしょうか?液晶テレビの
方には、HIGH SPEED HDMI ケーブルに対応して
おりません。よって、3Dも液晶テレビの方が
未対応なので観る事が出来ません。

液晶テレビを購入したのは、2008年です。
以下のリンクに一応、残っていたので
アドレスを参照になさって下さい。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/c3500/concept.html

東芝同士のレコーダーを購入した方が良いとは思いますが、
3チャンネル同時録画というのと、ブルーレイに対する技術、
あとはエコ設計に惹かれて、パナソニックのDIGAを購入予定
です。焦っていませんので、暇な時にでもコメントくだされば、
幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:13704905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/31 22:54(1年以上前)

>当方、東芝のREGZA 37C3200 という液晶テレビを使用しております。次に買うレコーダーを
、このBZT810-Kを検討していますが、HDMIケーブルを繋げて観る事が出来るでしょうか?
液晶テレビの方には、HIGH SPEED HDMI ケーブルに対応しておりません。よって、3Dも
液晶テレビの方が未対応なので観る事が出来ません。

問題無い(3D再生は除く)。

書込番号:13705042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/10/31 22:59(1年以上前)

>HDMIケーブルを繋げて観る事が出来るでしょうか?

普通の放送やディスクの再生は問題ないですよ。


>東芝同士のレコーダーを購入した方が良いとは思いますが、

レグザリンクにこだわらなくても、基本的な部分はリンクすると思いますので、気になさらないで下さい。

書込番号:13705071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2011/10/31 23:20(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強 さん

素早いコメントありがとうございます。
3Dは、無理だと承知しておりますので^^;

>キンメダルマン さん

こちらも、素早いコメントありがとうございます。

放送の視聴、ディスクの再生なども問題ないよう
なので、安心しました。リンクは、この際仕方
無いと思います^^;

書込番号:13705217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2011/11/09 16:23(1年以上前)

回答して下さった、やっぱりRDは最高で最強 さん、
キンメダルマン さん ありがとうございました。

この機種は、欲しかったのですがリモコンが残念なので、
一つ前の機種にしようかと検討中です。在庫が無ければ、
この機種の一つ下の BZT710 にしようかと思っております。
3番組録画出来るのが便利で、WOWOWにきまぐれで
加入したりするので、年末年始などで番組が重なる時に
便利だと思っております^^;

書込番号:13743352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/09 17:01(1年以上前)

>この機種は、欲しかったのですがリモコンが残念なので、

私はこの日曜日に購入しました。
使ってまだ二日程ですが、意外とリモコンを気に入っています。

まず、無線というのがすごく快適です。
初めてPS3のコントローラーを使った時に感動したのを思い出しました。
決定ボタンも、ほとんど気にならず慣れれば間違えないようになると思います。

ただ、フリー検索の文字入力の途中で早くもフリーズを経験しましたが…

書込番号:13743434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/09 19:21(1年以上前)

>この機種は、欲しかったのですがリモコンが残念なので、一つ前の機種にしようかと検討中
です。在庫が無ければ、この機種の一つ下の BZT710 にしようかと思っております。

[13730564]

書込番号:13743915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2011/11/09 21:45(1年以上前)

>キンメダルマン さん

結局、この機種も購入検討中になりました^^;
余裕のある容量にしたい為、最低でも 1TB以上は
欲しくなりました。観て消すなら 500GBでも足りる
とは思いますが、残しておきたい番組もあるので^^;

リモコンの事は、大目にみようかと思ってます。
どこかで妥協しないと、キリがないでしょうから^^;

書込番号:13744689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2011/11/09 23:27(1年以上前)

リモコンは、レビューをされた方で
写真を撮影されたものを見たのですが、
何も問題なかったようです^^;
ただ、上下左右、決定ボタン付近が平面に
なっただけのようです。使いにくいって
言っている人もいるようですが、自分には
全く問題がありません^^

書込番号:13745347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング