『教えて頂きたいです。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『教えて頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

教えて頂きたいです。

2012/01/03 21:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 やす4166さん
クチコミ投稿数:3件

はじめての書き込みになります。皆様教えて頂きたいです。
外付けのハードを購入したくて家電量販店で聞きながら探しているのですが、
ウエスタンデジタルの商品しか対応しないと言われました。
商品は今は在庫がなく入荷も未定だと言われました。
違う量販店聞いてみるとlacieのDBNP TV LCH-DB1TUTVSで大丈夫と言われ、
全く違うことを言われました。
もし今ご使用されている外付けのハードありましたら教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13975519

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/01/03 22:11(1年以上前)

HDCR-U2.0EK

HDCA-U2.0K

こんばんわ!

私の使用機はBZT710ですが、写真の様な、テレビ用の物や東芝レコーダー用とされているUSB-HDDを使っていますが、今のところ問題は発生していません。

大概の市販USB-HDDが使えるとおもいますが、メーカー推奨品ではありませんので、自己責任での使用ということに、なりますけどね。

書込番号:13975618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件

2012/01/03 22:23(1年以上前)

デジタル家電対応の外付けUSB-HDDなら、だいたい使用できると思います。
(アイオーデーターやバッファロー等)

私はREGZAテレビに繋いでいた、アイオーデーターのHDCR-UE1.5Kを使ってますが、問題なく使用出来てます。

まあ、なんかトラブルがあった時、一応メーカー推奨品でなかったら、逃げられる(推奨品を使用してないため対応出来ませんとか)可能性もありますから、自己判断になってしまいます。

過去スレにも 使用例がありますので、確認されたら良いかと思います

書込番号:13975680

ナイスクチコミ!2


スレ主 やす4166さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 22:36(1年以上前)

Mondialllさん
ありがとうございます。
メーカー推奨品ではないのでも対応出来るのですね。
早く欲しいので助かりました。

書込番号:13975732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/03 22:37(1年以上前)

当方BWT510ですが、日替わりセールで\7,980で購入したWDの2TBのHDDを
玄人志向のUSB外付ケースに入れて使用していますが、問題無く使えています。
推奨品ではないのは承知の上です…

書込番号:13975737

ナイスクチコミ!4


スレ主 やす4166さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 22:38(1年以上前)

ぱぐあんさん
ありがとうございます。
過去のスレ確認したいと思います。

書込番号:13975742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/03 23:26(1年以上前)

>MondialU さん

自分も外付けHDDは、パナソニック推奨品
以外でも対応できるかどうか気になって
いましたので、スレ主さんが質問されて
助かりました^^;
I/O Data製は、自分も信頼しているので
買っても良いかなって思ってます。
東芝ユーザーですが、RD-XD72が寿命
を迎えているので、買うとしたら
DBR-Z160ですが、評価が悪いのと、
DIGAの3番組録画の魅力と外付けにすると
言う事を考えました。

書込番号:13975991

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/01/04 00:15(1年以上前)

12月19日にBZT710を購入してLACIE ELECOMのLCH-DB2TUTVをつなげてます。
今のところ問題なく使えてます。電源も連動するようです。

ただ、外付けHDDへの予約録画が始まったりすると
ウィーンという音がして立ち上がるのがけっこう気になります(^^;)

書込番号:13976236

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/01/04 00:20(1年以上前)

ないさんさん。

東芝つかいの方がパナ機を使うと必ず不満が出てきて文句を言いたくなって、最悪、ここで悪スレ立てたりする方を時々みかけます。

東芝機が他社とは違う特殊な機器であることを自覚した上でパナ機を購入して下さい。

東芝機のプレイリストを使った編集は他社には有りません。
そして、パナ機は編集時にフレームカウンターも表示されません。
パナ機はフレーム単位での編集が可能ですが、初期設定のスチルモードがオートになっていますのでフレームに切り替えて、シームレス再生も切に設定する必要があることを頭に置いといてください。

パナ機は録画一覧でサブメニューで『チャプター一覧へ』を選択して編集することで東芝機と似た様なチャプター編集ができます。

まっ、パナ機購入なら、とにかく、東芝機のことは頭から忘れた上での使用を心掛けてください。

書込番号:13976267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/01/04 23:04(1年以上前)

私はBUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N 2台目使っています。タイ大洪水前アマゾンで\7980暗いで3台購入。問題無しです。音も静かです。

書込番号:13980362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/07 22:41(1年以上前)

>MondialU さん

もしこの機種か、別のパナ機を買った時はスレを
立てないよう、気をつけます。
その時は、東芝の事は綺麗サッパリ忘れようと
思います。

書込番号:13993436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング