『お試し視聴中の録画について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『お試し視聴中の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

お試し視聴中の録画について

2011/10/07 16:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:7件

先日BZT710を購入しましてお試し視聴中に録画をしていたのですがBS201とBS202だけが録画できません。BS200やWOWOW(3局とも)は録画できますがこれはスターチャンネル側の仕様でしょうか?番組表から予約はできるのですが、本体の録画ランプが点滅したままです。どなたか教えて下さい。

書込番号:13594386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/10/07 17:50(1年以上前)

関係ないかも知れませんが本体ファームはいくつでしょう。
最新は9/26にアップされてるようです。
http://panasonic.jp/support/bd/download/hdfw/rdr/bzt9000.html

書込番号:13594643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/07 17:58(1年以上前)

録画は出来なくても視聴は出来るんですか?
視聴出来るなら手動で録画ボタン押したらどうなりますか?

BS201と202のアンテナレベルはいくつですか?
録画出来なかったときTVの電源は入っていましたか?

書込番号:13594666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/07 17:58(1年以上前)

1.06です。時間指定予約だと録画できることがわかりましたので番組表に不具合があるのかもしれません。

書込番号:13594668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/07 18:00(1年以上前)

機種は違いますが(当方BW900です)、同じ事が起きています。

放送中の番組を表示させた状態で「番組説明」を見ると、スター・チャンネル1は正しく視聴中のものが表示されますが、2と3は殆どの場合「加入案内」の情報が表示されEPGのデータとミスマッチを起こしている場合に発生するようです。

カスタマー・サポートに電話したのですが、「レコーダのメーカに問い合わせて」との回答でした。

困ったことに何度かに一度は正しい番組情報が表示されますので、完全に局側のエラーだとは言い切れない(Sonyで起きた例外処理の失敗による障害のように)事です。

もう一度サポートには連絡してみるつもりですので進展があればご報告します。

書込番号:13594677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/07 18:02(1年以上前)

手動の録画もできます。アンテナレベルは問題なく、テレビ電源はオンでした。

書込番号:13594681

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/10/07 18:12(1年以上前)

BZT600&スターチャンネル契約者ですが、今日初めて予約録画(BS201)に失敗しました。
不思議に思っていたのでBZT600の故障ではなかったことに少し安心しました。

書込番号:13594708

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2011/10/07 18:53(1年以上前)

BZT700ですが同じ状態で、初期化しましたが問題点は別だったんですね。
BS201での録画で6日から7日に3番組録画予約(番組表から)しましたが2つは問題なしで朝6:00からの『ナイト・ウォッチ』が駄目でした。
録画前の点滅状態のままで番組終了時に点滅が消えました。
予約一覧には“検索中”となっていました。
BS200は問題なしでした。

書込番号:13594835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 18:59(1年以上前)

BW690でも起きています。
WOOOのL32-XP07でも同じ状態になりますから、スターチャンネル側の
問題ですね。

ほるへすさん
 よかったらカスタマー・サポートに伝えてください。

書込番号:13594863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/10/08 00:05(1年以上前)

それはスターチャンネル側が無料放送の仕組みを変えたのかも知れませんね。

私のところでもでました。
でも解決(多分)しました。
番組表から予約するのは同じですが、「時間指定予約」から1、2分ずらして
予約したらうまく成功しました。


スターチャンネルもWOWOWも3チャンネル放送になってから、
何か嫌らしい仕組みになってるみたいですね。
WOWOWもカラーのロゴマークが出てましたが、白色に変わりましたね。

書込番号:13596195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/08 00:55(1年以上前)

>よかったらカスタマー・サポートに伝えてください。

はい。しかし19時過ぎに電話を掛けてみると、18時でサービス終了のアナウンス。

本日のサービス時間中に再度連絡する前に再度確認しようと再度試してみたところ・・・・・

予約が動作しますね。
番組情報も正常に取れます。

恐縮ですが、未だに番組表予約でエラーとなる方はいらっしゃいますか?

私の方が障害が再現しなくなったので、サポートに説明しにくくなってしまいました。

書込番号:13596356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/08 06:23(1年以上前)

解決したっぽいです。ありがとうございました。

書込番号:13596736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/08 08:42(1年以上前)

>恐縮ですが、未だに番組表予約でエラーとなる方はいらっしゃいますか?

L32-XP07での予約録画実行を確認しました。
エラー発生中の番組もリピート放送でカバーできそうなので、

 >>よかったらカスタマー・サポートに伝えてください。
 の件は忘れて下さい。

ありがとうございました。

書込番号:13597004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/08 10:36(1年以上前)

>>よかったらカスタマー・サポートに伝えてください。
 の件は忘れて下さい。

了解です。

正常に録画できたようで良かったですね。

書込番号:13597342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング