『\58500+ポイント11%』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『\58500+ポイント11%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 \58500+ポイント11%

2011/10/25 08:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 murmur12さん
クチコミ投稿数:1件

昨日、ラビなんばで購入しましたー。
\63500からレコーダーの下取りで-\5000
+ポイントが11%
+5年保証無料
実質\52000台だったので買って帰りました。
価格交渉はなしです。
価格.comの最安値が\55000台だったんでもういいかなぁと…
在庫まだあるっぽかったので、もしかしたらまだ下げれたのかも知れませんが。
良しとします(^-^)

書込番号:13675511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/25 10:13(1年以上前)

大阪ではまだ買換え割引をやっているのでしょうか?

書込番号:13675761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/25 20:39(1年以上前)

今日帰りによってきたんだけど50800円の10%ポイントになっていました。
どこまで下がるのでしょうか?
店員さんは、これが底値でボーナス時期に向かってあがるかもと言っていました。
下取り5000円はまだやっていましたよ。

書込番号:13677849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/25 21:14(1年以上前)

安く買えましたね(⌒‐⌒)
下取りは買うときに古い機種を持っていかないと無理ですか?
後日、近くのヤマダ電機に持っていってもいいのであれば嬉しいのですが・・・

値段はネットショップでも競合店が多いので11月、12月と下げざるをえないでしょうね
来月中には58000円程度と11%くらいかな

書込番号:13678061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/25 21:31(1年以上前)

アメリカンチェリーさん。
>50800円10%

って本当ですか!?隣にあった510ではないですよね?

私、実は今日BZT710をLABI1なんばで購入しまして
その時の価格が60900円のポイント11%でした。
下取り有でしたので55900円のポイント11%で
実質49751円でした。

実は、違うスレですが63500円の16%で購入された方がいらっしゃって
その価格とポイント16%のままで下取り5000円を使えれば
実質49140円で、私が買った値段よりも安くなります。
現金に余裕があれば、こちらで購入する方がお得です。

上記の値段とポイントはソフマップ難波店の提示している値段なので
交渉次第では、可能ではないかと思います。

それと、スレとは違うのですが、推奨のHDDの2TBの在庫がほとんどありません。
折角、外付けに対応しているのに肝心のHDDが無いのは本末転倒な気がしますが
さすが、BDレコーダーシェアNo1のパナソニックだなぁと・・^^;

ヤマダには推奨HDDが無くて納期も未定との事で、駄目元で
帰りにソフマップに行き推奨HDDがないか探していたらバッファローの2TBがありました。
ですが、値段が15000円で、ちと予算オーバーだったので
カウンターでバッファロー以外の推奨HDDがないか聞いてみるとウエスタンデジタルの2TBの在庫が有るという事で、そちらを購入する事にしました。
初めは、14000円弱とちと高かったのですが、1週間前にビックなんば店で
11800円で売っていた事を思い出しその値段を伝えると、ビックと同じ値段で行けますとの回答だったので購入しました。
ビックに行く体力が無かったので^^;有り難かったです^^
対応してくれた方も、商品が入荷したばかりという事で、在庫を一生懸命探してくれました。
気持ちの良い対応で、良い買い物が出来たなと満足しております^^

これから、パナソニックの外付けHDD対応のBDレコーダーを購入される場合は
外付けHDDの確保をしてからの方が良いと思います^^;

推奨品に拘らなければ別ですが・・。

スレとは、関係ないことばかり書いてしまっていますが、特価情報として参考にして頂ければと思います。

あと、下取りのデッキって何時までにお店に持って行けばよいのでしょうか?^^;
聞いてない自分が悪いのですが、販売員の方も説明が無かったもので・・。
ご存知の方、押してていただけますでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:13678178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/25 21:43(1年以上前)

>ご存知の方、押して・・
ではなく、教えて頂けますでしょうか?です^^;すみません。

書込番号:13678246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/25 23:32(1年以上前)

ポイントを現金値引きと同一視するのは、言い尽くされた話ですが、誤りです。ポイントは一割引いて考えるのが妥当です。

書込番号:13678950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 09:45(1年以上前)

最近は日用品扱ってるヤマダも増えてきてるんで実質に近いと思います。
まあ現金先払いしてるとか言うんでしょうが。

書込番号:13680226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/26 11:02(1年以上前)

すみません60900円10%の間違えです。
申し訳ございません。

書込番号:13680467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/10/26 15:00(1年以上前)

難波ビックカメラでは60900円で下取りがある場合5,000円引きで実質55,900円にポイント10%でしたよ。但し下取り機は録画ができる機械のみ(ビデオカメラなど)プレーヤーは除外でした。
かなり安くなってきましたね。
今月末まではキャンペーンやっていると言っていましたよ。

書込番号:13681155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/26 19:25(1年以上前)

下取りって、まさか店頭持ち込みじゃないでしょうね?商品お届け時に引き渡しならわかるけど。

書込番号:13681921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gongondaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/27 11:43(1年以上前)

さっき、難波ビックカメラで60900円から下取り5000円オフとカード加入で、54000円+ポイント10%で購入しました。
特にたいした交渉はしませんでした。
下取りは、ビデオデッキで持ち込みでした。
ラビなんばに電話で確認したどころ、地デジ内蔵デッキでないと下取り出来ないと回答されました。
ビックポイントは、ネットでも使用できるのでヤマダよりは使いやすいかなと、個人的感想です。

書込番号:13684686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/10/27 20:19(1年以上前)

ビック天神は、60,800円、下取り5,000円引で55,800円、ポイント10%還元(下取り有りの場合、5580ポイント)です。
5年保証をつけると58,590円。(下取りは、録画機能があれば、VHSでも可)

ヨドバシ博多は60,900円、ポイント10%還元ですが、
27、28日の2日間は、59,800円です。

上記見積書を、ビックに持っていけば、合わせてくれるそうです。

テックランド福岡香椎本店は、63,500円、ポイント11%還元です。
無料5年保証は、28日までなら、確実についています。
1週間単位で対象商品が変わるそうなので、土曜日になったら無料5年保証対象から外れる可能性があります。
ヨド・ビックには、対抗できませんでした。(仕切りを下回るとかで)
テックランド博多本店も、仕切りは同じとの事でしたが、こちらは交渉に応じてくれそうです。

書込番号:13686237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/10/30 21:20(1年以上前)

ハヤシもあるでよ!さん>
ヨドバシ博多の情報ありがとうございます。
ヨドバシ京都で同じ値段で買えました。

3番組同時録画で、3か月無料加入のwowow撮りまくってます。
快適ですね〜
ただ、検索機能はXW30から全然進歩してませんかね。
フリーワード検索をどこからできるのかが分かりません。

書込番号:13700305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/30 22:04(1年以上前)

>フリーワード検索をどこからできるのかが分かりません。

番組表開いてサブメニュー押せば一番上にありますが
ネットに繋いでDIMORA使ったほうが何倍も快適です
本体だけでは出来ないキーワード自動録画も出来ます

書込番号:13700563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/11/01 11:37(1年以上前)

ありがとうございます!
検索ワードのほうはまだ確認していませんが、ディモラのほうは使ってみました。
しんじがたいほど便利ですね。しかしこれははじめだけ無料でその後は有料のようですね。
無料でいつまでも使わせてほしい。

書込番号:13706888

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/11/01 12:18(1年以上前)

有料なのはお知らせメール通知と
DIMORAとは別のMemoraだけで
メール通知さえ使わなければ
DIMORAは無料です

書込番号:13707013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:115件

2011/11/01 12:57(1年以上前)

>メール通知さえ使わなければ
>DIMORAは無料です

蛇足かも知れませんが・・・

DIMORA上のWOWOW1カ月番組表も有料の様です。
https://me-mora.jp/dc/pc/DESC/payExplain.html

本体上のWOWOW1カ月番組表は無料なのに・・・

書込番号:13707162

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/11/01 13:21(1年以上前)

むらのくまさん 
補足ありがとうございます

書込番号:13707226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング