『特典パイレーツオブカリビアン』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『特典パイレーツオブカリビアン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

特典パイレーツオブカリビアン

2011/11/11 23:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:271件

本体で3D表示を切っても再生できなかった

3D対応テレビがないと再生できないとの表示のみです

じゃあ3Dテレビとレコーダーの両方持ってる人だけ対象にすればいいのに

ラビワンでも見れるって聞いたけど残念です

レコーダーのみの人のほうが多いと思うけどなぁ
パナソニックはバージョンアップで見れるようにしないと
エコといいながらゴミを増やしてる気がする

書込番号:13753880

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/11/11 23:43(1年以上前)

キャンペーンのホームページでは3D専用になってます。『本ソフトは3D再生専用です。』

バージョンアップでは無理じゃないでしょうか?

書込番号:13753951

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/11/12 00:38(1年以上前)

このおまけソフトは3D専用なのでTVも対応してないと再生できないですねw

私も今日ソフト届きましたけど、TVが非対応なので部屋にソフト飾ってますw

アバターの時観たいに2D再生できるソフトの方が嬉しいんですけど^^;

書込番号:13754222

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/11/12 01:59(1年以上前)

「アバター」3DのBDは、そのまま3D非対応プレーヤで2Dとして再生できると聞きますが、それどころか3D対応プレーヤでも2D出力できないソフトがあるとは初めて知りました。

ではそのときプレーヤのコンポジット出力には何が出ているのでしょうね?

書込番号:13754453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/12 08:36(1年以上前)

まったくもってふざけた特典BDです。2D出力には非対応とは… 
こんなもの要らないよー 我が家ではゴミ同然です。 
レンタルで見よっと。

書込番号:13754912

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/11/12 08:46(1年以上前)

3DTVも買ってくれと言う啓蒙製品なのでしょうか、ならば、いらないや。

書込番号:13754937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/11/12 15:01(1年以上前)

少し前に「3D専用」と書いてあるので2Dでは見れないのか?
との質問スレがありましたね。
ま、2Dで見れるなら「3D専用」とは表記しませんよね。
もっともキャンペーン案内HPでその事についての説明書きが
欲しいとは質問スレの時に思いました。
このスレで白黒付きましたね。

書込番号:13756187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/11/12 15:05(1年以上前)

>もっともキャンペーン案内HPでその事についての説明書きが
>欲しいとは質問スレの時に思いました。

http://panasonic.jp/diga/campaign/1110/index.html

書いてあると思うんだけど。^^;

書込番号:13756201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/11/12 15:50(1年以上前)

>書いてあると思うんだけど。^^;

「今は」書いてあるんですね。
「3D専用」と書いてあるので2Dでは見れないのか?
の質問スレ当時では書いていませんでした。
この件で問い合わせが多かったんでしょうね。

書込番号:13756355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/12 16:22(1年以上前)

HPの一方でカタログのほうですが
最新カタログに目を通すと
最後のページ(裏表紙)にキャンペーンが書かれているのですが

ただ問題は「パナソニックオリジナル 3D専用ディスク」と
「思いっきり小さな字」で書かれてるんですよね

なので個人的には
気が短いので「字が小さすぎる」と
関係者を殴りたくなりますが
それは横に置いといて

でも一方でぼくは己の体質の関係で
3D映像を視聴出来ないので
(注意:お時間のある方は「癲癇(てんかん)」という病気を調べてみてください)
油 ギル夫さんの台詞じゃないけど
そんなディスクだったらいらないやって話になりますね

書込番号:13756462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2011/11/12 16:36(1年以上前)

ほんとみなさんの言う通りですね

個人的には見れる見れないとか、3D専用と書いてるか書いてないかよりも

そもそも見れない(レコーダーしかない)人まで対象にするなと言いたい

はなから両方持ってる人のみ対象にするべき

パナは赤字でヤケクソなんかな
テレビ事業も縮小するらしいし

エコナビを口にできるメーカーではないな

書込番号:13756507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/11/12 17:06(1年以上前)

このスレを見て、BDソフトのキャンペーンがあるのを知って、さっそく申し込みました。(オンラインでユーザー登録)
情報ありがとうございます。

もっとも、うちの環境もテレビが3D対応ではないので、ただの飾りにしかなりませんが。

書込番号:13756609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/11/12 17:52(1年以上前)

あら、情報だけで十分ありがたいと思っていましたので、レス自体には注意していませんでした。
なかなか面白い論理ですネ。

どうでタダで貰えるのですから、使えなければ使わないだけではないかと。
要らなければ、捨てればいいのでは。

エコロジーじゃないと言えば、それはそうですが、自分自身が(便利なので)待機電力使っているし、車やエアコンも使っているので、自分がエコロジー志向ではないので、どうでも良いです。(あ、自分の考えはです。)

書込番号:13756806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/12 18:12(1年以上前)

はらっぱ1さん

>どうでタダで貰えるのですから、使えなければ使わないだけではないかと。
要らなければ、捨てればいいのでは。

ええまあ確かに…

でも一方でせっかくタダでもらったものを
いらないからと捨てるのも…という意見もなくはないかと
まあ賛否両論ですかね

別件ですが
もし気が向いたらぼくの縁側に来てみませんか?(笑)

書込番号:13756900

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/11/12 21:40(1年以上前)

ボクはWOWOW4ヶ月無料なのでそっちで満足してます(^_^

書込番号:13757924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2011/11/12 22:05(1年以上前)

こちらももちろんWOWOW無料ですよ

パナはお客様情報登録させたらレコーダーのみの人数が把握できるはずなので対処してほしい

書込番号:13758047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/11/14 19:34(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、

>でも一方でせっかくタダでもらったものを
>いらないからと捨てるのも…という意見もなくはないかと

たしかに。
ただ、スレ主さんが、捨てればものの数秒で済む話を続けているのを見て(読んで)、私より自由な時間が多い人なんだろうなぁ、と思った次第です。

>まあ賛否両論ですかね

これも、たしかに。
個々人の考え方なので、まあ静観すればいいのですが、つい。
ちなみに、私は(申し込んだばかりなので、まだ到着していませんが)貰うであろう3D専用パイレーツオブカリビアンは捨てません。見ることはできないけど、飾っておきます。

>もし気が向いたらぼくの縁側に来てみませんか?(笑)

ありがとうございます。
その気はあるのですが、気力が...。
なにしろ、1週間前に到着したBZT910が(ひょっとしたら)来週末の設置も危ないかも、ですから。

書込番号:13766153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング