『接続が分からず悩んでます!』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『接続が分からず悩んでます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

接続が分からず悩んでます!

2011/12/10 11:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:57件

テレビ:ブルーレイレコーダー:AVアンプとの接続と設定が分からず悩んでます。
テレビ:パナソニックTH−P50V
ブルーレイレコーダー:DMR−BZT710
AVアンプ:オンキョーTX−SA606X
接続はHDMI端子を考えてます。又AVアンプにはブルーレイのHDMI端子がありませんので何処に差し込めばいいのかも分かりません。
素人ですので分かるようにご説明宜しくお願いします。

書込番号:13873196

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/12/10 11:22(1年以上前)

>ブルーレイのHDMI端子がありませんので

AVアンプにBD専用入力が無いのは、普通です。気の利いたAVアンプなら、明記されているでしょうが。

AVアンプにしてみれば、入力切替のために便宜的に入力名称を記載しているだけですので、好きなHDMI入力に接続して使えば良いだけです。
自分なんかは、複数台のBDレコをAVアンプに接続しています。当然、BD専用の入力はないです。
それでも、普通にHD音声等は使えます。

それさえ、分かれば、特には問題なく接続出来ると思いますが。(取説に書かれてませんか?)

書込番号:13873230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/12/10 12:03(1年以上前)

レコーダーはアンプのHDMI入力に接続でいいです、どの入力に繋げても構わないです。
アンプとテレビはHDMIと光ケーブルで接続ですね。

書込番号:13873376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/10 12:55(1年以上前)

参考図

口耳の学さんのレスを
そのまま図にすると上の絵の通りになります

書込番号:13873543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2011/12/10 14:23(1年以上前)

お三方返信ありがとうございます。
テレビは普通に見れます。
入力切替したところ信号がありませんと出てブルーレイレコーダーのリモコンも使えないです。
表示はD−04と出ているのになぜ?

書込番号:13873803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/12/10 15:27(1年以上前)

レコーダーをテレビに直接HDMI接続した場合は表示できるのでしょうか?
テレビの入力だけではなくアンプの入力も合わせていますか?

書込番号:13873996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/12/10 17:01(1年以上前)

表示されましたが表示されるまで遅く感じました。
この場を借りてもうひとつあります。
AVアンプの設定でTrueHDの表示が出ないのは自分で設定しないと出ないのでしょうか?
それとも再生しないと出ないのでしょうか?
今の表示はAACとDVDだけなんですけど・・・・。
別の質問になってごめんなさい。

書込番号:13874307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/12/10 18:22(1年以上前)

>TrueHDの表示が出ないのは

TrueHD音声は、現在、BDソフトにのみ記録されています。それも、ソフト次第です(ソフトに記載があります)
そう言ったソフトを、レコーダー(プレーヤー)で出力させない限り、表示は点きません。

書込番号:13874612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/12/10 18:51(1年以上前)

AACはデジタル放送で使われているフォーマットです、デジタル放送の音声を再生しているので表示しているのでしょう。
Dolby TrueHDはBDで使われているフォーマットです、Dolby TrueHD音声を収録しているBDをビットストリーム出力しないと表示しません。
それぞれのソフトに収録してたり放送で使われているフォーマットのままアンプに入力すると表示する感じですね。

書込番号:13874716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/12/12 10:11(1年以上前)

常に表示されてるのだとばかり思っていました。
エンヤこらどっこいしょさん,口耳の学さんご返答いただきありがとうございました。

書込番号:13882147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング