『もう底値かな? 在庫が減っている…』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『もう底値かな? 在庫が減っている…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信22

お気に入りに追加

標準

もう底値かな? 在庫が減っている…

2012/02/10 20:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

価格コムの最安値の価格が徐々に上昇中。
安い店の在庫が無くなって掲載から消えている模様ですね…。

ヤマダの現金割引の仕切り値が46737円位だと言う事が解ってますので、
もう投げ売りの一台以外は、ほとんど底値だと思います。

書込番号:14135223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 21:07(1年以上前)

量販店の店舗で在庫なしでも未だにBZT600は通販サイトで販売されていますので焦って買うより、BZT600の価格位まで値下がりするのを自分は待ってます。

今回の新機種はマイナーチェンジみたいな感じでしたので、一時的に710が値上げされているのかなとも思いますので、(先の事はわかりませんが)新機種が値下がりして、売れ筋1位の頃にはこの機種も3万円台になるかも知れませんのでその頃に購入するつもりです。

書込番号:14135323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/10 21:12(1年以上前)

…むむむ…(-o-;)今が底値か… (-"-;) …神よ、この憐れな貧乏オジンを救いたまえ… (-.-;) 博多で4万を切れずに、710は消えていくのか… (-o-;)無念…

書込番号:14135341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2012/02/10 21:13(1年以上前)

DMR-BZT510が、量販店でも40000円位ですからね。
710が逆転でもしない限りは…すぐには難しそうですね。
510が下がらないと710はやはり数千上の設定が続いてますし。
たまたまチラシの5台限定とかなら数か月後に出そうですけどね

書込番号:14135347

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/10 21:28(1年以上前)

ビックカメラの価格が、急に値下げして49000円(P5390付)になってますので、
ついに、量販のネットも価格コムのネット最安値クラスになり、
在庫処分に出てきましたね。

お早めに〜

書込番号:14135417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/10 21:34(1年以上前)

ヤマダ電機の最終決算セール、39800円…になる事を、微かに期待しましょう…(-o-;)(-.-;)

書込番号:14135449

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/10 21:35(1年以上前)

それってw 39800円なる前に売り切れそうですよ…、僕なら即買いますし(笑)

書込番号:14135457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/10 21:38(1年以上前)

吐いた唾は呑みたくないので、神様に祈ります…(-o-;)(・_・;)…

書込番号:14135468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/02/11 00:19(1年以上前)

購入時期を逃したかもしれませんね。

書込番号:14136319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/11 00:42(1年以上前)

…ウウッ (-"-;)… ウェ〜ン… (;_;)(ToT)(>_<)…

書込番号:14136405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/11 01:59(1年以上前)

池袋でも価格上がってきてるのに無理だろうなあ博多で4万円以下は…
だ・か・ら〜
前から言ってんでしょ!買い逃すって…


元からこうなる運命になるのは
顔文字が不快に思う誰しもがわかっていた当然の結果だと思うけどね♪

6か月先でも、また同じこと繰り返しててくださいね♪
それでこそケイタロウどのの「生きざま」なんだから…♪


書込番号:14136639

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/11 04:17(1年以上前)

BZT600から710への移行は
USB HDD対応という大きな機能面での差別化があった為
新機種への関心が高く
新機種発売時に在庫になっていた
旧機種は取り残されてしまい
未だに安価で残っているんだと推測してみる…
新機種との機能差が
昨年程に感じられない今年は
安価な旧機種は昨年より早く捌けて行くと推測してみる…
新店舗開店などの目玉に巡り合えるかどうかは誰にもわからないと推測してみる…
本気で手に入れたいなら現状の底値で妥協するのが最善だと自分を納得させられると推測してみる…

しかし、別に大して欲しい訳でも無く、
秋モデルに期待する人は見送るだろうと推測してみる…

多分
付ける薬は無いんだろうと確信している。

スレ主様
駄文ですいません。

書込番号:14136807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/11 04:45(1年以上前)

オジンで、髪の毛薄いので、毛ハエ薬は、付けてますよ〜(^。^;)後、サロンシップにオロナイン軟膏…馬鹿でも、付ける薬は、沢山有りますよ〜(^w^) 可能性が僅かでもあれば、チャレンジするのが男の本懐!!(b^ー°)応援宜しくお願いします!(*^o^*)

書込番号:14136837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/11 09:33(1年以上前)

狙ってる金額との差額がどれくらいなのかは知りませんが、例え1万円あったとしても日割り計算すると年間1日たったの28円以下です。

待ってみるのも自由ですが、私が同じ立場だったなら少しでも早く買って使い倒しますが。



書込番号:14137362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/11 14:37(1年以上前)

>可能性が僅かでもあれば、チャレンジするのが男の本懐!!(b^ー°)応援宜しくお願いします
!(*^o^*)

他のパナスレでチラホラ噂を見かけてたが、

都内ならともかくもうとっくに底値なのに九州の様なド地方でなに無茶な事言ってるのやら...
(こりゃ9.9割買い逃し確定だな)たった4万で710にこだわる理由が分からんけど(ただゼニが
無いだけ?)いくら3チューナーでもスカパー(HD)使ってないと大してメリット無いからあくまで
パナが良いなら510でも十分だと思うんだけどねぇ〜(HDD容量同じだし)

ま・もし買い逃したら妥協してこう言うトコで探してみれば、

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200104_11.htm

書込番号:14138410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/11 14:59(1年以上前)

ありがとう(^o^)/…私の書き込みを全て見てはいないでしょうけど…(・_・)510は中国製、710は国産と聞いて、かなり710に傾きました!(*^o^*)パナソニックに居る後輩から、書き込みしてくれるから、パナソニックの宣伝になって有り難いの言葉を頂戴しましたけど、…だったら、社員価格で私に譲れと言ったら断られた…(-o-;) でも、九州を馬鹿にした発言はちょっと控えなさいね(∋_∈)いろんな人が見ておりますので…(-.-;)

書込番号:14138499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/11 16:57(1年以上前)

>510は中国製、710は国産と聞いて、かなり710に傾きました!(*^o^*)

それが理由?(その程度?)なら510か通販で少々値段越えても710買えば済むじゃん、


>パナソニックに居る後輩から、書き込みしてくれるから、パナソニックの宣伝になって
有り難いの言葉を頂戴しましたけど、…だったら、社員価格で私に譲れと言ったら断られた…(-o-;)

そりゃそうだ(下手すりゃクビになる←ヤング島耕作参照)

書込番号:14138858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/11 17:04(1年以上前)

そりゃ、710が電気屋だろうが、ネットだろうが、4万を切ってくれりゃあ、即座に購入しますよ!(-"-;)…ちゃんと読んでます?(・_・;)(・o・)ノ

書込番号:14138885

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/02/11 17:33(1年以上前)

価格.comの価格推移を見ると2代前の600でさえ4万切ったのって今年の2月に入ってからですよ。

書込番号:14139006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/11 17:37(1年以上前)

ありがとうございます!(^_^;)価格コムが最安値とは限らないのは、よくご存知のはず…(・_・)奇跡を願って、頑張りましょう(^_^)

書込番号:14139027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/11 19:00(1年以上前)

>ネットだろうが、4万を切ってくれりゃあ、即座に購入しますよ!(-"-;)

ネットでは買わないはずじゃ???

奇跡を願うより現実を見ましょうね♪

たぶん博多では自分で交渉してきた43,000円が一番の買い時だったことに早く気が付いてね♪
3000円上がっても長期保証が付いたんでしょ?

「吐いた唾を呑み」こむことよりも
これだけココのサイトに張り付いてて、たったそれだけの価格差で買い逃したり、顔文字や援助交際のほうがよほど恥晒しだよ〜♪


書込番号:14139387

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/11 19:15(1年以上前)

>奇跡を願うより現実を見ましょうね♪

同感、


>たぶん博多では自分で交渉してきた43,000円が一番の買い時だったことに早く気が付いてね♪
3000円上がっても長期保証が付いたんでしょ?

今でもその条件で家電屋で買えるなら十分好条件だぞ(見逃すのが信じられん位だ)

我輩が同じ状況に立たされたら新品は1万アップはムリでも5千円程度ならどうにかして確保して
買いに行くけどな(それがダメなら諦めて中古で探す)

書込番号:14139449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/11 19:23(1年以上前)

そこが博多のケイタロウの頑固な所、見上げた所、抜けた所…(^w^)なんです………吐いた唾は呑みたくないので…(*^o^*)悪しからず…

書込番号:14139483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング