『Torne』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『Torne』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Torne

2012/02/19 08:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 shows4さん
クチコミ投稿数:7件

この機種でps3のtorne側で録画した映像ののDNLAでの
での再生は可能ですか?torneを起動した状態にして
710側でお部屋ジャンプリンクを選んでもtorneを認識しません。
torne側では710の映像をDNLAで見ることはできます。

書込番号:14173916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/02/19 08:19(1年以上前)

PS3には映像を配信するためのDLNAサーバー機能がありません。PS3にはDLNAサーバーから配信された映像等を視聴するための、DLNAクライアント機能しかありません。

ですので、スレ主さんが行おうとしている事はできないことになります。

書込番号:14173941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shows4さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/19 08:41(1年以上前)

出来ないんですか。子供が持っているPSPで見ることが出来たので、出来るものかと思っていました。torneのお陰で2年程レコーダーを買わずようやくこの機種を購入しました。たくさん撮り貯めた物があったり、710側のHDDを買っていないので、併用出来ればと思っていたのでPS3側の問題ですが残念です。


書込番号:14173993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/02/19 08:46(1年以上前)

PSPでトルネの録画番組の視聴ができるのは、PS3とPSPのリモートプレーによる独自機能によるものなので、DLNAは全く関係ないのです。

書込番号:14174007

ナイスクチコミ!3


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/19 09:07(1年以上前)

ソニー製品同士で出来る事が、他社製品でも出来るとは考えてはいけない。

PS3とPSPは同じSCEJの製品なので連携が可能なのです。

ソニーのレコーダーを買ってれば、レコトルネでPS3+トルネとBDZで連携使用が出来ました。
トルネでBDZをコントロール出来るのが便利らしいです。

書込番号:14174056

ナイスクチコミ!3


スレ主 shows4さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/19 19:09(1年以上前)

返信有難うございます。ちよっとSONY製のレコーダーにすれば良かったと思いましたが、TORNEのホームページを見ると、TORNE側からSONY製のレコーダーの録画の管理やTONRNEでの再生が出来る(有線LAN)ようですが、TORNEで録画したものをレコーダーで見れるとは書いてありません。ずるむけポンさんの言うとおりDNLAのクライアント機能しかないのでSONYせいでも見れないようです。710で録画した内容はps3で見れたので(無線LAN)まあ良しと思っています。Dimoraでのパソコンやスマホから録画が出来るのはとても便利でやはりこの機種で良かったと思います。

書込番号:14176538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/02/19 19:28(1年以上前)

レコ×トルネはPS3(とトルネ)を司令塔に、対応したSONY製レコーダーを2台まで(だったかな)管理できますよって機能で、DLNAうんぬんとはまた別問題ですね。

スレ主さんがパナレコを気に入っているならそれが一番です。

書込番号:14176642

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/02/19 19:39(1年以上前)

>TORNEで録画したものをレコーダーで見れるとは書いてありません。

そのとおりで、torneがDLNAサーバーにになるわけではないです。
torneの番組表からBDレコに予約を入れたり、torneをクライアントにしてののBDレコ視聴にチャプターが使えたりする機能です。
PS3(torne)にサーバー機能が付けば便利になるんですけどね。

書込番号:14176702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング