『LG BD370で再生出来ません』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『LG BD370で再生出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

LG BD370で再生出来ません

2012/05/03 23:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件

HDDに録画したTV番組(DR)を「かんたんダビング」でパナのBD-REにダビングしたのですが
LGのBD370で再生できません。
LGのマニュアルではBD370でBD-REは再生可能となっています。

BD-REなので、DVDのようにファイナライズのような処理は必要ありませんよね。
710のマニュアル見ても、注意する点が見つからず困っています。

単なる相性の問題なのでしょうか?

書込番号:14518053

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/03 23:34(1年以上前)

メディア自体は認識されてますか?

書込番号:14518060

ナイスクチコミ!0


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/04 00:12(1年以上前)

D2XXXさん

ローディングすると「BD」の表示になるので、メディアは認識していると思います。
先ほど書き忘れたのですが、BD表示後少し経つとBD370の電源が落ちます。

信頼性が高いと言われるPANA製のBDですが、メディア不良ですかね?

書込番号:14518216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/05/04 00:15(1年以上前)

>単なる相性の問題なのでしょうか?

仕様的には再生出来るのに再生出来ない場合
理由は3つ考えられます

1、録画した機器の不良
2、ディスクの不良
3、再生機の不良

簡単に検証できる事から原因を絞ります
2のディスクを変えてみる
3を違う機器で再生させてみる
1は違う機器で焼いたディスクを再生させてみる

書込番号:14518230

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/04 00:24(1年以上前)

JUSCOさんってCB750F0さんですか?

ID間違ってますよwww

そのBD-REは710では再生できてるのですか?

もし正常に再生できるならメディアと録画データには問題ないはずですw

プレーヤーでもメディアは認識されてるようですが、他のBDメディアは再生できますか?

もし再生できるなら録画データのコーデックに非対応か相性が悪いかもしれないですね。

書込番号:14518273

ナイスクチコミ!2


スレ主 CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件

2012/05/04 01:24(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

アドバイスありがとうございます。
1,3は難しいので(機器が無い)2を試します。

D2XXXさん

>JUSCOさんってCB750F0さんですか?
>ID間違ってますよwww
そうです。
プロバイダ変えた時、新しいニックネームで登録し直したんですが
古い方でログインしていました。
お恥ずかしい・・・・
以後、気をつけます。

>そのBD-REは710では再生できてるのですか?
再生できます。

>他のBDメディアは再生できますか?
焼いたBD(-RE)を使うのは今回が初めてです。
ブルーレイソフトの再生は、これまで問題無くできていました。

>もし再生できるなら録画データのコーデックに非対応か相性が悪いかもしれないですね。
そうですか・・・
そうだったら、あきらめるしか無いのかもしれませんね(涙





書込番号:14518491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/04 01:40(1年以上前)

ちょっと、BD370を調べて見たのですが、どうやらAAC音源の扱いに問題がある見たいです。

TVで録画した番組の音声はAACです。
たまたま今回の番組の音声と相性が悪かったのではないでしょうか。

まあ、音声の問題でなければ、試しにDRから録画モードを変換してやるのも手だと思います。

書込番号:14518536

ナイスクチコミ!0


スレ主 CB750F0さん
クチコミ投稿数:176件

2012/05/05 15:28(1年以上前)

BDを変えてDRでダビングしてみましたが、症状は変わりませんでした。

★イモラさんご指摘のAACが原因なのかも。
モード変えてダビングしてみます。

書込番号:14524791

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/09 00:47(1年以上前)

成りすまして書き込みするなんて最低〜。
(−_−;)

書込番号:14539681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/09 19:26(1年以上前)

駄目なものは、駄目 と、諦めた方が良いかと 思います。

通常、パソコンの場合、再生ソフトが有れば、 再生できますが、 LGの製品プレーヤー駄目だったんですか??

 LGって、駄目かもねーー、(でも、パソコンのブルーレードライブで再生可能ですLG製)

 710で 再生すりゃー 良いじゃん!!

書込番号:14542052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング