『DRモードからHMモードへの変換指令を取消したいです。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『DRモードからHMモードへの変換指令を取消したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:141件

DRモードで録画した番組のHMモードへの変換を指示しましたが、指令を取消したいです。

リモコンの緑のボタンを押して見ましたが、指令の取消しは出来ないようです。

電源を切らないで此方で質問しています。指令の撤回が出来ない場合諦めます。

宜しくお願いします。

書込番号:14524779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/05/05 15:34(1年以上前)

「開始方法」と「電源[切]後」じゃなくて、「すぐに」にしたってことですよね?

「戻る」ボタンを3秒以上押せば停止すると思います。

書込番号:14524810

ナイスクチコミ!0


ys9さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/05 15:34(1年以上前)

同じ番組をもう一度録画モード変換を
実行すればキャンセルの選択肢が
出て来た来たがしますが…

外出先なので…
はっきり覚えてないので違っていたらすみません。

書込番号:14524812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/05 15:36(1年以上前)

え〜と、裏技的な方法ですが。

外付けUSB-HDDは接続していますか?
もし、接続していたら、外付けUSB-HDDにダビングしてやって下さい。
BZT920なので世代が違いますが、これで命令が解除されました。

もし、外付けUSB-HDDがなければ、BDにダビングしてムーブバックすれば同じことだと思いますが、ダビ10番組だとコピーワンスになってしまうので。

書込番号:14524817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2012/05/05 15:37(1年以上前)

まだ変換前なら、緑キーを押し録画モード変換を選択して、取消を選択すればいいと思います。

書込番号:14524822

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/05 15:39(1年以上前)

録画モードの変換の取り消しはできますよ。
サブメニューの「録画モード変換」を選択すれば、設定変更か設定取消しを選べます。
それで取消しをすれば良いです。

書込番号:14524826

Goodアンサーナイスクチコミ!3


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/05/05 15:41(1年以上前)

それは、今、実行中ですか。
実行中なら“戻る”を3秒以上押してください。
電源[切]後なら緑ボタンから出来ます

書込番号:14524836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/05/05 15:46(1年以上前)

お三方ともご回答ありがとうございます。

アメリカンルディさん、

電源「切」後の変換を設定しています。

電源を切ったら変換が実行されるではないかと心配して電源を切らずにいます。
この状態で指令を取り消すことができますか?

ドラマ1話〜4話、計4時間の変換を指示しましたが、
電源を切った後日付順に1話目から変換されるのでしょうか?

書込番号:14524848

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/05 15:50(1年以上前)

電源を切らないでと言うことなので、電源切り後変換の設定だと思いましたが...。

書込番号:14524857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/05/05 15:51(1年以上前)

電源「切」後なら、すでにたくさん回答ありますが、
「緑」ボタンでもう一度「録画モード変換」を選んで、
「設定取消」を選択すれば取り消せますよ。

電源を切るまでは変換は実行されてないので大丈夫です。

書込番号:14524866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/05 15:51(1年以上前)

そうですね、もう一度、録画モード変換を選ぶと、「設定取消」と言うのが選べます。

書込番号:14524867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2012/05/05 15:52(1年以上前)

電源「切」後の指定なら、電源オフにならないと変換はされません。
変換指定したときと同じように、緑キーから同じ操作をして変換を取り消せばいいです。

これは、ユーザーが変換指定した場合も、DR切替制限でDR録画された番組でも同じです。

書込番号:14524872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/05/05 15:54(1年以上前)

緑のボタンで「設定変更」や「変換取消」が出来るのですね。

なぜか前回はこの画面が出てきませんでした。

既に変換に入っている場合も「戻る」ボタンで取り消せるのですね。

皆様どうも有難うございました。^o^

書込番号:14524880

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/05 15:54(1年以上前)

あ...スレ主さんから応答がありましたね。

それなら録画一覧のサブメニューから、「番組編集」「録画モード変換」を選択しましょう。

書込番号:14524882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/05 16:00(1年以上前)

>なぜか前回はこの画面が出てきませんでした。

これ、私も出なかったんですよ。
もしかしたら、決定ボタンの押し方が悪くて、設定変更の画面まで進んでしまったのかも知れません。

それで、ダビングして回避しました。(笑)

書込番号:14524904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング