『タイムシフト代わりに購入を検討している者です』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『タイムシフト代わりに購入を検討している者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

漠然と書き込み(質問)させて頂き、不快に感じる方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません。

当方、レグザのタイムシフトに魅力を感じ購入を検討しているのですが
予算的に厳しい状況です。

録画する番組(時間帯)を絞り込み、場合によってはシャープのDVDレコーダー等、
2台との組み合わせなどもいいのかなと考えてます?

スカパーもやはり録画したいので、どうぞ名案がありましたら何卒ご教授の程宜しくお願いします

ちなみに現在はパナの「DMR-XP200」1台を所有しておりますが
画質などはあまり今回の使い方(タイムシフト代わり)で言えば気にしません。

書込番号:14542386

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/05/09 21:38(1年以上前)

見て、消すだけでディスクに焼けなくても良いのなら
以下の製品はいかがですか?

http://kakaku.com/item/K0000304262/

同時に録画したい番組数とか消すまでの時間とかを具体的に示してただければ
710の不足を補う手段もアドバイスいただけるのではないでしょうか?

書込番号:14542579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2012/05/09 21:40(1年以上前)

いくら複数台レコーダーを持ってたとしてもREGZAサーバー的に使うことは現実ではないと思いますけどね。

チャンネルや時間を絞っても番組単位の録画(再生)になっちゃうし、連続時間で録画した場合は途中からの番組見るのにスキップ必要だし。

予算的に厳しいとのことですがタイムシフトマシンを使いたいのであれば少し頑張ってREGZAの安い方のDBR-M180を買うか、せめてゼン録(DVR-Z8)買う方がいいんじゃないですか?

書込番号:14542587

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/05/09 21:59(1年以上前)

yuccochanさん、どうなるさん御解答ありがとうございます。
自分なりにもう少し調べてみます。

DBR-M180と、今使っているパナの方でスカパーを録画するようにすれば良いですかね?
上記機種なら無理するか検討してみます。

ただ電気代や故障が・・少し気になります。

書込番号:14542706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング