『番組持ち出しについて。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『番組持ち出しについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

番組持ち出しについて。

2012/06/16 10:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 u.bさん
クチコミ投稿数:70件

ポケットサーバーを使いiphone4Sで番組持ち出しを検討しています。

この機能を使用されてる方に質問です。
持ち出したデータは再度ディーガに戻せますか?恐らく殆どが見て消しと思われますが。
ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:14686836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/06/16 10:16(1年以上前)

持ってませんが、

戻せません。
そもそも、持ち出し録画そのものを書き戻し出来る機種自体存在しません。
ソニーのお帰り転送は、「再生権利」の譲渡です。
他社(パナ含む)の持ち出しは、その名の通り、持ち出しです。「お帰り」はないです。

書込番号:14686850

ナイスクチコミ!2


スレ主 u.bさん
クチコミ投稿数:70件

2012/06/16 10:35(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、返信ありがとうございます。
やっぱり戻せませんよね。
見て消しスタイルにするしかなさそうですね。
実時間かけてエンコードして、すぐ消すのが勿体無い気がしたので質問しました。
ありがとうございました。

書込番号:14686928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/16 10:39(1年以上前)

私が使用しているのはiPadでですが、ポケットサーバーへは持ち出しだけの様です。
戻すと言う機能はありません。

書込番号:14686934

ナイスクチコミ!0


スレ主 u.bさん
クチコミ投稿数:70件

2012/06/16 11:43(1年以上前)

nehさん、返信ありがとうございます。
やはり無理ですか。残念です。

便乗質問すいません。
ipadでの画質は如何でしょうか。
個人差があると思いますが、nehさんの感じたままを教えて下さい。

書込番号:14687180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/16 12:53(1年以上前)

ポケットサーバーに持ち出せるのは、VGAモードに変換した番組です。
iPadで見ると、以前のアナログテレビを見ている様な感じですね。
ワンセグと違い、比較的小さな文字も十分に読めます。
ただ、動きの大きな部分はブロックノイズが出ますがこれは仕方が無いでしょう。
持ち出しで見る分には十分ですね。

書込番号:14687421

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/16 13:01(1年以上前)

あと、ポケットサーバーはパナソニック版はパナのweb販売しか扱っていない様ですが、
ソフトバンク版なら量販店でも扱われるのでこちらの方が安く買えると思います。

書込番号:14687446

ナイスクチコミ!0


スレ主 u.bさん
クチコミ投稿数:70件

2012/06/16 13:59(1年以上前)

nehさん、情報ありがとうございましす。
ipadは持っていないので、まずはiphone4sで試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14687647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/16 22:25(1年以上前)

有料アプリでもいいから、
パナ純正で持ち出し iOS対応アプリで iOS 端末に持ち出し転送できるようにして欲しいですよね。

1000円超えても買う。2000円でも多分買う。
複数台持ちとか複数機の充電管理とか嫌だから。

書込番号:14689554

ナイスクチコミ!1


スレ主 u.bさん
クチコミ投稿数:70件

2012/06/17 05:18(1年以上前)

yammoさん、コメントありがとうございます。本当そうですよね。
ストックする喜びというか、集める楽しさを知って欲しいです。
まぁBDに焼けばいい話なんですが、なんか残念です。
今後の対応を待つことにします。

書込番号:14690504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/06/17 18:14(1年以上前)

もともと持出しファイルは録画データとは別に作成されます。
なのでレコーダーに持出しファイルだけ戻すことは出来ません。
非売品のSD-mobileImpact等を利用してPCに保存してSDカードに出し入れすることは可能です。
(著作権保護SDカードリーダー必須で画質はワンセグのみだと思います。)

書込番号:14692551

ナイスクチコミ!1


スレ主 u.bさん
クチコミ投稿数:70件

2012/06/18 00:14(1年以上前)

hiro345さん、ありがとうございます。
SD-mobileImpact、そんなのもあるんですね。ただ、ワンセグ画質のみだと今回は使えなさそうです。

本日yahoo shopで注文しました。そこで試しに持ち出し番組を作ってみました。
wowowの100分映画をVGA高画質に変換しましたが、最終容量が700MBぐらいでした。
ホームページに64GBのSDXCで最高88時間の保存が可能と書いてあったような・・・。とすれば100分で1.2GBぐらいの容量になると思うんですが、如何でしょうか。

書込番号:14694148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/18 00:36(1年以上前)

>とすれば100分で1.2GBぐらいの容量になると思うんですが、如何でしょうか。

私が書き出している地デジ番組で、同じ30分番組でもサイズが130MB程度のものから300MBを
超えるものまであります。
何時間分まで書き出せるのかは番組によって結構変わりそうですね。

書込番号:14694234

ナイスクチコミ!1


スレ主 u.bさん
クチコミ投稿数:70件

2012/06/18 08:52(1年以上前)

nehさん情報ありがとうございます。
番組によってかなり違うのですね。
これまでソニー、パナソ、東芝とレコーダーを使用し、様々なモードで録画しましたが番組によって容量が大きく変わる経験がなかったもので不安になりました。
持ち出しはエンコードの仕方が違うんですかね。
まぁ、iphoneで綺麗に見れればそれでいいんですが。早く見たいなぁ。

書込番号:14694876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング