『ディスクの自動再生』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ディスクの自動再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクの自動再生

2012/07/07 05:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:1827件

録画番組をブルーレイディスクでいくつも作りましたが、ディスクを挿入しても自動再生に
なりません。
市販のソフトのようにディスクを挿入したら自動再生が始まるようにできないでしょうか。

書込番号:14773984

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/07/07 07:38(1年以上前)

>市販のソフトのようにディスクを挿入したら自動再生が始まるようにできないでしょうか。

出来ません。

書込番号:14774163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/07 07:52(1年以上前)

何でもかんでも再生されたら、
かえって不便な気がします。
市販ディスクは
入れる時=視聴
でほぼ間違いないでしょう。
BD作成時に設定出来ればそれが望ましいのでしょうが、
今でも
ポップアップ表示
決定
タイトル選択
決定
の操作だけで視聴出来るので
不便は感じません。

スレ主さんは
この操作が面倒なのかな?

確かに操作が出来ない子供や日頃使っていない人が
ディスクを入れるだけで視聴出来たら
簡単ですけどね。

書込番号:14774194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6062件Goodアンサー獲得:525件

2012/07/07 08:27(1年以上前)

BDプレイヤーなら設定で自動再生になりませんか?

書込番号:14774295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/07 08:41(1年以上前)

お返事をいただきましてありがとうございました。

私の操作方法が間違っているのかと思っていました。

パソコンで音楽CDをよく作るのですが、あれは自動再生されますので、
ブルーレイディスクも同じだと思っていました。

少しお話しがありました「BD作成時に設定出来ればそれが望ましいの
でしょうが・・・」

そうですね、「autorun」を書き込むだけだと思いますので難しいことで
はないと思うのですが・・・。

でも、無事に疑問が解決しました。



書込番号:14774335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/07 08:48(1年以上前)

ひでたんたんさん

はじめのお二人の方への返信を書いている間に返信をしていただきまして、
すみませんでした。

>BDプレイヤーなら設定で自動再生になりませんか?

あいにくBDプレーヤーは持っていませんので確かめることができませんが、
これから、パナソニックのDMP−BD77−Kというプレーヤーを購入しま
すので、そのときに確かめてみようと思います。(取扱説明書をダウンロード
すればわかるかも)


書込番号:14774356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/07 09:18(1年以上前)

パナソニックのDMP−BD77−Kの取扱説明書を読みましたが自動再生の
設定はないようでした。
他のメーカーにはあるかもしれませんね。
DMP−BD77−Kは、最初に再生するメディア等の選択画面があって、
そこでBDなどを選ぶ必要があるようです。

書込番号:14774431

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/07/07 10:26(1年以上前)

BDプレーヤーはBD65とBDT110を使用しています。
電源ONの後は選択画面が出ますが、そのままトレイを開きディスクをセットするとディスクが読み込まれディスクの番組一覧の画面が出ます。

特殊な例ですが、BDプレーヤーにディスクをセットしたままOFFにした場合、ヤマハのAVアンプのシーン機能を使用した時はディスクが自動再生になります。

書込番号:14774671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1827件

2012/07/07 13:08(1年以上前)

柊の森さん

解決済にしてしまいましたが、大変ありがとうございました。

取扱説明書をよく読んだつもりつもりっだたのですが、このことまでは
書いてなかったように思います。

プレーヤーではできるのですね。
すぐに録画一覧が表示されるのは便利だと思います。
私の場合は、ひとつのディスクに1番組しか録画していませんので、それだけでも
良いと思います。
ちなみにリビングのAVアンプはYAMAHAですが、少し古いのでこの機能は
使えません。
購入予定のDENONのAVアンプはできるかどうかわかりません。

書込番号:14775266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング