『USB-HDDのトラブル?と保存』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『USB-HDDのトラブル?と保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB-HDDのトラブル?と保存

2013/02/07 02:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:48件

こんにちは。先日この710に繋いでいるUSB-HDD(バッファローHD-AVS22.0TU2-VJ、1台目、録画残量12時間前後<DR>)に録画保存している番組(TSモードCS放送)を視聴していたとき、リモコンに触れていないにもかかわらず、突然「チャプターマークを作成しました」という表示が連続して出ました。またその後、今度は「この番組を消去しますか」という表示が連続して出て、キャンセルを押しても同じ質問表示が何度か出るということがありました。これは何が原因でしょうか。また何か故障の前兆でしょうか。ご存知でしたら教えてください。

書込番号:15728366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/07 02:53(1年以上前)

>これは何が原因でしょうか。また何か故障の前兆でしょうか。ご存知でしたら
教えてください。

増設HDDがハズレだった、我輩なら使うの止めるか一度HDD空にして初期化か
再登録してから再利用(PCに流用するかも)する。

書込番号:15728411

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/07 02:53(1年以上前)

原因は本体側とリモコンと2つ考えられます

リモコンの誤作動や故障でも同じ事は起こるだろうし
本体の誤作動かもしれません

取りあえずリセットを試し
リモコンを手に持っていない時は箱の中や袋の中に入れ
リモコンが原因か本体かを切り分けてください

リモコンを箱や袋に入れてるのに症状が出れば本体の問題です
症状が出なければリセットが利いたかリモコンの問題です
リモコンを出してそれで再発すればリモコンの問題
再発しなければリセットが利いたって事になります

リセットは何も動作していない電源ON状態から
本体の電源ボタンを3秒以上長押しすれば電源が落ちます
コンセントからプラグを抜き数分放置
プラグを挿し安定したら電源ONにして終了です

本体の問題であればパナで修理
リモコンの問題ならリモコンの買換えです

書込番号:15728412

Goodアンサーナイスクチコミ!3


akm812さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/07 05:51(1年以上前)

リモコンの問題ではないでしょうか?
どちらの現象も黄色ボタンが絡んでいるので

チャプターは視聴中に
黄色ボタンを押すことで
作成されますし

番組消去の表示は視聴後ですよね?

視聴後の録画一覧で
黄色ボタンは番組消去に使いますから

なんらかの原因で
黄色ボタンが反応してしまっているのでは

書込番号:15728559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2013/02/07 21:12(1年以上前)

購入した時にリモコンを包んでいたビニールカバーを外していますか?

書込番号:15731278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/02/11 15:02(1年以上前)

皆様、アドバイスを頂きありがとうございました。ユニマトリックス01の第三付属物様、その後リセットを試しいくつかUSB-HDDの録画番組を見ましたが、今のところ正常に視聴できております。akm812様消去画面は録画一覧が出たところで連続してでました。現在、問い合わせのような動作は無いのでしばらくこのまま様子を見たいと思います。

書込番号:15749701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング