『STB(TZ-BDT920F)←→BZT710間のダビングについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『STB(TZ-BDT920F)←→BZT710間のダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:555件

地元ケーブルテレビのSTBと本製品間で録画番組をLAN経由でやり取りできるかどうか
を知りたいのです。
いろいろ調べたのですがわからなかったので、ご存じだったらお教えください。

STB:TZ-BD920F(BD再生対応HDD内蔵CATVSTB)
BDレコーダー:BZT710

2つのレコーダーは、LANに接続しています。
他室のビエラで両方の録画番組が見られるので接続に問題はないはずです。

i.LINK経由やBD経由ならダビング(コピーやムーブ)ができることは理解しているのですが
LAN接続しているのだから、もっと簡単にできるのではないかと思った次第です。

用途は、STBをダンナ用、BDレコーダーをワタシ用と使い分けたいため。
これまでのものを簡単にやり取りして整理したり、STB側でしか録画できない
CATVやBSの番組(私が見たいもの)をBDレコーダーに簡単にダビングできればなぁ
ということです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17750110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/07/19 23:12(1年以上前)

そこまで準備出来てるならLANムーブすれば(710からはLANムーブは不可)

書込番号:17750144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/07/19 23:40(1年以上前)

BDT920が可能なのはLAN録画ダビングの受信のみで、LAN録画ダビングの送信はできません。

>もっと簡単にできるのではないかと思った次第です。

ないですね。

書込番号:17750231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:555件

2014/07/19 23:48(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

710からはLANムーブは不可
ということは、920から710へは可能ということでしょうか。
「LANムーブ」をするには、具体的にはどのような操作をすればよいのでしょうか。

ずるずるむけポンさん

920はLAN録画ダビングの受信ができるということは、710から送信して920で受信できる、
という意味でしょうか。
やっぱりRDは最高で最強さんがおっしゃっているのとは
方向が逆のような気がするのですが…。

どなたか、具体的な操作方法をお教えいただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17750257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/07/19 23:50(1年以上前)

BZT710にLANダビング録画の送信機能はありません。BZBDT920と同様に受信のみです。

書込番号:17750269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/07/19 23:57(1年以上前)

結論としては、
BDT920とBZT710を含むDIGA全機種間でLANで録画番組をやり取りする方法はありません。

ILINKかムーブバックを利用してください。

書込番号:17750292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件

2014/07/20 00:11(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

わかりやすい回答をありがとうございます。
どちらの機器も受信機能のみで送信機能がないから
結局LAN経由でのやりとりはできない、ということですね。
理解できました。

残念ですが、できないことがわかってスッキリしました。
ありがとうございました!

書込番号:17750340

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング