『購入予定です。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定です。

2011/09/27 01:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

ソニーのBDZ-AT750Wと比べています。
リンクさせたいのでテレビの購入と合わせてセット購入しますが、BDZ-AT750Wの良い点や悪い点を教えて下さい。
どちらかというとDVテープやデジカメの整理に使うのが主な用途ですが、年末年始のスペシャル番組などで活躍させたいという点もあります。
1年前にDMR-BWT500を買ってリンクさせて使っていますが、起動が遅くて時たまイライラします。
しかしながら、デジカメはSDカード使用なのでDMR-BWT500はかなり役にたっていますが、BDZ-AT750Wにはスロットが無いようなのでWチューナーを選択して録画メインで考えています。
本当ならSDカードのスロットが欲しいところですが、あとは機能や操作性等の利点があればBDZ-AT750Wを選択してみる価値もありそうなので悩んでいます。
やはり本機を選択した方が無難でしょうか?

書込番号:13552692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/09/27 01:17(1年以上前)

あー、私も同じ悩みを持っています。
さすがに750ではなく770との比較ですが。
リンクさせたいので迷ってます。
とはいえ、機能は圧倒的にコチラの勝ちですよねー。
外部HDDが接続できるかどうかの差は大きいように思います。
みなさんは500Gって将来的な増設の必要性など、
いかが思われますか?

書込番号:13552715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/09/27 01:25(1年以上前)

>1年前にDMR-BWT500を買ってリンクさせて使っていますが、起動が遅くて時たまイライラします。

クイックスタートは入れてますか?

それとBWT500の発売は今年の2月だから1年前なら違う型だし
BWT500なら長くても7ヶ月前です

DVテープをどうしたいんですか?
DVD化したいならパナが向いてるし
BD化したいならソニーが向いています

既にBWT500持ってるなら色々な機能を使えるように
ソニーのほうで良いのでは?と思います

書込番号:13552739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2011/09/27 08:52(1年以上前)

>リンクさせたいので
>リンクさせたいので迷ってます。

リンクと言ってもどこまで想定していますか?

>みなさんは500Gって将来的な増設の必要性など、
>いかが思われますか?

使い方次第です。
ただ将来の使い方が不明なら増設の出来る機種を
選んでおいた方が無難です。

書込番号:13553265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/09/27 09:02(1年以上前)

>デジカメはSDカード使用なのでDMR-BWT500はかなり役にたっていますが、BDZ-AT750Wにはスロットが無いようなのでWチューナーを選択して録画メインで考えています。

USBが有りますので、PC用のカードアダプタが使えます。
注意点は、マルチタイプだと、ドライブとして認識出来ない場合があるようです。

どちらでも良いと思います。
リンクは、重要視するほど便利な機能は、電源連動以外では、特に無いと思います。

書込番号:13553286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング