『android tabletでは見れないんですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『android tabletでは見れないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

android tabletでは見れないんですか?

2011/10/23 09:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 yumin1972さん
クチコミ投稿数:74件

iphoneやipadではディーガに録画した番組を見れるアプリがあるようですが、
andorid tabletで見れるアプリはないのでしょうか?

書込番号:13666222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/23 09:48(1年以上前)

ドコモのSH-12CならDLNA DTCP-IP対応のアプリが入ってるので見れますよ
ただし、DRで録画したものならいいのですが
AVC録画したものはコマ送り状態になります
CPUのパワーが不足してるみたいですね

冬に発売されるDualコア機ならAVC録画したものも普通に再生できるみたいです
スマートフォンの買い替えが楽しみです^^

書込番号:13666288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/23 09:49(1年以上前)

あ!スマートフォンじゃなくてタブレットの話でしたかw
SH-12Cはスマートフォンです^^;

書込番号:13666292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/10/23 10:28(1年以上前)

仕様的には、arrows tab なら見れるはずなんですけどね。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/f01d/topics_01.html

書込番号:13666431

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2011/10/23 10:41(1年以上前)

yumin1972さん
> iphoneやipadではディーガに録画した番組を見れるアプリがあるようですが、

iPhone, iPad 用の単体で見ることができるできるアプリはないはずです。

一つの方法としては SD カードに録画して、それをポケットサーバ DY-PS10 に挿して、それ経由なら見られるようです。

http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/product/DY-PS10/


> andorid tabletで見れるアプリはないのでしょうか?

単体売りのアプリはまだありません。

特定の機種にバンドル (添付) されているものはあります。ただし、必ず DIGA の番組を見られるとは限らないとは思います。(見ることができたらラッキーくらいのつもりで)

とりあえず DTCP-IP 対応アプリでデジタル番組を見ることができるのは、タブレットなら ARROWS Tab LTE F-01D (ドコモ)、ARROWS Z ISW11F (au) と、携帯キャリア通信機能はないですが、REGZA Tablet AT700/AT3S0 が該当します。

またスマートフォンならもっとたくさんあります。

参考: http://shigeorg.web.fc2.com/dtcp-ip-2.html#table7

書込番号:13666473

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumin1972さん
クチコミ投稿数:74件

2011/10/23 11:17(1年以上前)

のりしおチップさん、アメリカンルディさん 、shigeorgさん
早速の返答ありがとうございます。

アメリカンルディさん 
>仕様的には、arrows tab なら見れるはずなんですけどね。
確かにこれなら見れそうですね。外にいても見れるのでしょうか?

shigeorgさん
>iPhone, iPad 用の単体で見ることができるできるアプリはないはずです。
とのことですがhomepageには
「iPhoneやiPadで使える便利なアプリをApp Storeから配信中。iPad専用無料アプリケーション「DIGA remote」は、ディーガの録画一覧をiPadの画面に表示し、再生・早送りなどの操作をすることができます。さらに当社の運営するテレビ番組情報ウェブサービス「ミモーラ」に対応。録画番組の内容一覧を表示し、見たいシーンをタッチするだけでディーガで再生が可能です。」
という記載があっていかにも見れそうですが。どうなのでしょう?

ほかのtabletの情報ありがとうございます。調べてみます。

書込番号:13666608

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2011/10/23 11:36(1年以上前)

yumin1972さん

私は DIGA は持っていないのでネットから得た情報による書き込みとなりますが、DIGA remote は iPhone, iPad を「高機能リモコン」として DIGA を操作することができるものだと思います。

また、「ミモーラ」については「DIGA で再生します」と書かれているように、これまた iPhone, iPad から DIGA に再生指示を出す仕組みのようです。
(ミモーラのトップページの図もそのような説明の図になっています)

https://me-mora.jp/

あ、下の図では「番組の内容をチェック」と書かれていますが、おそらくこれは番組の映像を表示するという意味ではなくて、録画した番組データに含まれている番組情報 (文字情報) などを確認することができるということじゃないかと思います。

書込番号:13666688

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumin1972さん
クチコミ投稿数:74件

2011/10/23 12:52(1年以上前)

shigeorgさん

確かにそうですね。録画した番組が見れるわけではないようですね。

書込番号:13666963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング