『外付けハードディスクについて。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『外付けハードディスクについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスクについて。

2011/10/24 00:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

電源付きのハードディスクでないとダメなのでしょうか。
バスパワーのポータブルHDDは使えますか。

書込番号:13670265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/24 00:51(1年以上前)

DY-HD500が正式に対応しているようです。

【推奨USB-HDD サポート情報】
http://panasonic.jp/support/bd/connect/hdd/bzt9000.html

仕様表を見て同じ位のモノなら動くかも知れませんね。
まったく保証はできませんが。

書込番号:13670334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2011/10/24 05:40(1年以上前)

外付HDDは充分にきおつけて購入した方がいいですよ 置き場所 HDDの電源使用音等 私は失敗しました、確認し購入しては。

書込番号:13670690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/10/24 15:56(1年以上前)

TVの場合では機種や使用環境によるところも大きいようですが
まだDIGAでの事例はほとんどないと思われますので
人柱になり試してみるか、無難にセルフパワーにするかでしょうね??


書込番号:13672247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件 DIGA DMR-BWT510の満足度5

2011/10/24 19:04(1年以上前)

私も同感です。

本体も他社に比べコンパクトなのでスペースも余裕あると思いますが。

書込番号:13672842

ナイスクチコミ!0


liftmanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 04:00(1年以上前)

私の所では、バスパワーのポータブルHDDを使ってますよ。
数年前に販売されていたI・O DATAのHDPS−Uの500GBです。
以前にパソコンで使っていて不要になり眠っていた物を接続したら
普通に認識して録画も問題なく出来ています。

USB−HDDはDRモードでしか録画できない為、最近は内臓HDDに一旦AVC録画をしてから
USB−HDDにダビングしてデーター保管用として扱っています。

書込番号:13675134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/10/25 21:04(1年以上前)

バスパワーでも使えるとイラスト付きで説明書に書いてありますね。

書込番号:13678000

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

2011/10/26 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。
パソコン用でも大丈夫なようですね。
なるべく低電力のものを選ぼうと思います。

書込番号:13682536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング