『どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『どなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さい。

2011/11/13 20:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

パナからこの商品購入者プレゼントとして「パイレーツオブカリビアン」のBRディスクが送られてきました。
梱包には2Dには非対応と書いてありましたが、本機が3D対応なので大丈夫と思って再生しようとしたらTVが3D非対応のため再生できませんというメッセージのあと進みません。
我が家のテレビは全てエコポイント初期に買い換えたため1台も3Dに対応していません。
3D対応のテレビを購入しないとこのBRディスクは見られないのでしょうか?
それとも何か方法がありますか?
ご存じの方教えて下さい。

書込番号:13762308

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2011/11/13 20:36(1年以上前)

残念ながら全てが3Dに対応していないと再生できません。

書込番号:13762360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2011/11/13 21:06(1年以上前)

つい先日も同様のスレがありました。
機種は710ですが・・・

書込番号:13762519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/11/13 22:09(1年以上前)

売却して通常版を買うのは?

書込番号:13762876

ナイスクチコミ!2


gurneyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/13 22:28(1年以上前)

私の所にも「アバター」の3D版が送られてきたのですが、その中のメニューで2Dが選択できて、普通のテレビで見れましたよ。

書込番号:13763006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/11/13 22:36(1年以上前)

パイレーツオブカリビアンは3D専用なので、アバターのように通常版再生ができません。

書込番号:13763059

ナイスクチコミ!4


gurneyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/13 23:21(1年以上前)

>パイレーツオブカリビアンは3D専用なので、アバターのように通常版再生ができません。

それは失礼しました。

非売品ということで、著作権を買い取ったのでしょうか。

書込番号:13763321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8015件Goodアンサー獲得:745件

2011/11/14 00:11(1年以上前)

非売品はメーカーに特注で発注したんでしょう


パッケージや印刷など簡易にして、コストダウンと市販品と差別化の為に


市販品も3Dと通常BDとディスクが別ですし、3Dディスクのみ売ってもらった(市販品で3Dディスクのみ販売は今はない)

書込番号:13763571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/11/14 02:34(1年以上前)

3D対応テレビを購入したときのために保存しておくのが良いでしょう。

3D非対応テレビでは見れないからか、多数の品がオークションに出品されています。
相場が低そうなので売ってもたいした金額にはならないと思います。
それでも良いのなら、売るという選択肢もあります。

書込番号:13763897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 DIGA DMR-BWT510の満足度5

2011/11/14 06:39(1年以上前)

短時間に多数のご回答を頂き,ご回答下さった皆様個々にお礼は申し上げませんが
有り難う御座いました。

何か処理すればアバターのようにスタート画面で2Dか3Dか選択できると
思っていたんですが残念ながら無理みたいですね。

外付けHDDやFDHと違って3Dは一時のブームが去って対応しないテレビが増えてきていますが、
パナとしては売りたいんでしょうね。

書斎のデスクトップPCがFHDのビデオカードなのに、
モニターはHDなのでレグザの3D対応FDH26型の購入を検討してみます。

書込番号:13764056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング