『外付けHDDの動作報告』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『外付けHDDの動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

外付けHDDの動作報告

2011/11/24 18:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:949件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度4

動作確認の無い外付けHDDを接続して使用しています。
毎週録画するいくつかの番組を外付けHDDに録画するように設定していますが、録画、再生、消去で問題無く動作してます。ダブル録画でも問題無いようです。
以下のHDDをヤマダ電機の広告の品7,900円で買いました。

(メーカ)FREECOM
(商品名)ハードドライブ CLASSIC II35422 2TB

書込番号:13807638

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:949件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度4

2011/11/24 19:42(1年以上前)

異呪文汰刑 さん こんばんわ。

中身はシーゲート製なんですね。情報ありがとうございました。

書込番号:13807892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/24 21:36(1年以上前)

フリーコムのクラシックUの中身には、シーゲートのST2000DL003とサムスンのHD204UIがあります。
パソコンで使う分にはシーゲートのST2000DL003はXPの内蔵HDDでも信頼性の確保された優良品ですが、サムスンのHD204UIはファームウェア1AQ10001でどのOSで使っても危険な不良品です。(箱を分解しない限りファームウェアをバージョンアップできません。)
レコーダー用として使う分にはどちらでも問題ないと思いますが知っておいたほうがいいかもしれません。
どちらが入っているかは箱に書いているモデルコードで簡単に識別できますので、試しにググってみるといいでしょう。

書込番号:13808411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/11/24 22:17(1年以上前)

この事かな
http://feezch.info/vt/show-174-56.html#top

書込番号:13808653

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:949件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度4

2011/11/24 22:24(1年以上前)

うちも広島県のヤマダで買ったんで、サムスンか?と思ったが

Model Code:SAZAAAだった。

おそらくシーゲートだと思われ、ちょっと安心。

書込番号:13808698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/25 08:25(1年以上前)

それはシーゲートで当たりですね。
ST2000DL003はビッグ・セクタも採用していないので、先々箱をばらすことになっても安心です。
(箱をばらすと2年保証は使えなくなりますが、クラシックUはUSB2.0なのでパソコンで使うには遅いです。)

書込番号:13810083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 14:31(1年以上前)

GW3.5AA-SUEにWD5000AACSを入れて実験的に使っています。
内臓HDDの大容量のものが動くかは疑問ですが・・・・・

書込番号:13811058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング