『USB-HDDについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『USB-HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-HDDについて

2011/12/15 12:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

この機種の購入を検討しているのですが、この機種の外付けUSB-HDDは、バスパワーのポータブル型HDDでは動かないのでしょうか?
もちろん非推奨なことは承知の上ですが、動くならそちらの方が邪魔にならず良いなあと考えております。
試された方や情報をお持ちの方おられましたら、教えてください。

書込番号:13895450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/15 12:51(1年以上前)

試してはいないですが...
少なくとも純正オプションのHDDはパスパワータイプですよ。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DY-HD500

ただ全ての製品がちゃんと動く保証は当然ありません。
自己責任でどうぞ。

書込番号:13895506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/12/15 13:03(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
リンク先拝見させていただきましたところ、なるほどバスパワー駆動ですね。
手持ちのポータブル型で試してみる価値はありそうです。
情報ありがとうございました。

書込番号:13895546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸系さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 05:14(1年以上前)

クチコミ掲示板検索から見られます
[13693866] バスパワーのUSB HDD使えました(HDPC-U320) 

初回のB-CASカード挿入後一週間は有料チャンネルが視聴できるので、内臓ハードディスクはすぐに一杯になってしまいますね。

書込番号:13898590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/16 12:07(1年以上前)

バスパワー駆動は製品によって必要供給電力が微妙に違います。
ちゃんと仕様記載してない製品も多いですし、低くても動かないケースもあります。
内蔵してるHDDユニットによっては認識できない場合もあります。
メーカーとしては確かに保証できないですね。

DY-HD500の電源仕様はDC5V(USBより供給)500mAとなってます。
取り敢えずそれ以下の製品なら良いかも知れませんね。

書込番号:13899440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/12/16 12:24(1年以上前)

ひまJINさん、分かりやすい説明をありがとうございます。
メーカーが推奨できないのはそういう理由があったのですね。
納得しました。
ポータブルHDD増設時には、電源仕様を確認してから買うほうがいいですね。
もちろん、それでも動かない場合も考えられますが、それは自己責任で。
本機を購入することに決めましたので、これで解決済みとさせていただきます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:13899497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング