『USB−HDDのモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『USB−HDDのモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB−HDDのモデルチェンジ

2012/01/10 10:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:25件

>DIGA推奨のバファローの場合HD−AVS2.0UT2/Vが在庫限り
 次の機種HD−ALS2.0UT2/Vも古くて在庫限り
 そして最近の機種はHD−ALS2.0UT2/VJとあります。 
[13791459]
このように外付けHDDは絶えずモデルチェンジが行われているようですが
互換性はどの程度あるのでしょうか?
メーカーからはその後、推奨のHDDの紹介もありません。
また型番からみると違う機種のようにも見えるのですがロット毎に絶えず改良されて
このような機種名になるのかお判りの方、ご教授願います。

書込番号:14004523

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/01/10 11:04(1年以上前)

元々バッファローのHDDなどは値段の下落が激しいので値段が下がりすぎると型番を変えて新型にコロコロと変わりますww

当然添付ソフトやケースなどのデザインや仕様も変わったりしますww

中で使ってるHDDも製造地によって違います。

だから変わればレコに取り付けて正常に動作するかはその都度ネットで検索などをして自分で調べるしかないですねww

書込番号:14004560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/10 11:49(1年以上前)

型番間違っているようでぐぐっても出なかった^^;
それはおいといて

たぶん中身は同じものですみたいな文章どっかにあると思いますよ
今回のは値上げのための型番変更じゃないかと
(仕様をみますとグリーン購入法に対応/非対応の違いがあるようですけど)
末尾の最後が違うモデルの場合、本体の色もしくは
付属品や付属ソフトなどが変わることが多いです


>互換性はどの程度あるのでしょうか?
互換性って何を指しているのかがわかりませんが、推奨品なら
特別心配する必要もないと思いますが?

書込番号:14004676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/01/10 18:27(1年以上前)

そのような商法とは考えられず目からうろこです。

外付けHDDに対する素朴な疑問が解けて
外付けHDDを見る目を変えることが出来てすっきりしました。
パナは推奨HDDで知識の乏しい私のようなユーザーを悩ませているいることを
どの程度理解しているのか?ユーザーの目線を忘れてしまったのか勝手に心配です。
ご教授戴き誠に有難うございました。

書込番号:14005831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング