『ダビングしたDVDが他のパナのレシーバーで映像が出ません。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ダビングしたDVDが他のパナのレシーバーで映像が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:2件

簡単ダビングでブルーレイではない普通のDVDーRに録画して、娘にプレゼントしたら映像が画面に出なく見られないそうです。娘のDVDレシーバーはパナのDIGA (型番不明)です。
詳しいことは何にもわかりませんがフォーマットとか言うもののやり方が間違っているのでしょうか。
ブルーレイにダビングしたものしか互換性ないのでしょうか。どなたか教えていただければありがたいです。

書込番号:14090332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件

2012/01/31 11:41(1年以上前)

同じDIGAでも古い製品はAVCRECに対応してません。
2007年10月以降の製品で無いと見れないと思います。

書込番号:14090387

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/31 11:56(1年以上前)

BWT510が作れるDVD-Rは
「ビデオモード」「VRモード」「AVCREC」と3種類ありますが
パナでも初期は「ビデオモード」だけしか対応していなくて
途中から「VRモード」対応になりました

AVCRECだともっと後で
パナのDVDプレーヤーでは結局AVCREC対応は出ていません

デジタル放送をダビング出来るのは
VRモードとAVCRECだけです
相手がパナならDVD-RAMにVRモードが一番確実です

ファイナライズの問題もないし
DVD-RAMにVRモードを再生出来ないパナ機は
実質無いと言って良いくらいです

でも本当は娘さんの方がBDに対応したほうが
簡単だしまあまあの画質のディスクが残る事になります

BDやAVCRECはいつも目にする地デジの番組並の画質ですが
VRモードを使えばどっちかと言うとVHSに近い画質になります

デジタル放送を録画し(かんたん)ダビングする時に標準画質を選べば
自動的にVRモードです

書込番号:14090423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/01/31 12:34(1年以上前)

早速回答いただきましてありがとうございます。娘に私が使っていたDMR−XW51(型番わかりました)2台いらなくなったのでプレゼントしたんですが、やはりこれからはブルーレイの時代ですね。見るだけだったらリーズナブルな製品もあることですので購入を勧めようと思いました。ご回答ありがとうございました。

書込番号:14090527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/31 13:57(1年以上前)

XW51ならAVCREC以外は再生出来ます
標準画質で作れば良いです

書込番号:14090798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング