『Celeron G1610』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 H61M-HVSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H61M-HVSの価格比較
  • H61M-HVSのスペック・仕様
  • H61M-HVSのレビュー
  • H61M-HVSのクチコミ
  • H61M-HVSの画像・動画
  • H61M-HVSのピックアップリスト
  • H61M-HVSのオークション

H61M-HVSASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月10日

  • H61M-HVSの価格比較
  • H61M-HVSのスペック・仕様
  • H61M-HVSのレビュー
  • H61M-HVSのクチコミ
  • H61M-HVSの画像・動画
  • H61M-HVSのピックアップリスト
  • H61M-HVSのオークション

『Celeron G1610』 のクチコミ掲示板

RSS


「H61M-HVS」のクチコミ掲示板に
H61M-HVSを新規書き込みH61M-HVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Celeron G1610

2013/01/29 14:19(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H61M-HVS

クチコミ投稿数:6件

Celeron G1610購入。BIOSは2.50。正常認識。
以上。

書込番号:15687279

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 21:07(1年以上前)

それが気になってました(・_・;

ありがとうございます(^o^)/

書込番号:15688873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/30 02:24(1年以上前)

いえいえ〜(^ω^)

書込番号:15690454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 H61M-HVSのオーナーH61M-HVSの満足度5

2013/11/06 21:56(1年以上前)

H61M−HVS
BIOS 2.2でも対応しています、 

新バージョンの H61M−HVGSの 対応一覧表を見て、
”もしかしたら、 旧バージョンも対応しているかも”、と、思い 

 検証しましたら、ちゃんと、 画面が出ました、恐るべし、アースロックのLGA1155マザーボード。
(新CPUの LGA1150のマザーボードが何だか ????だから)――余計なこと言うなって!ハイ。)

書込番号:16803718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > H61M-HVS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H61M-HVS
ASRock

H61M-HVS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月10日

H61M-HVSをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング