『接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-101(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-101(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-101(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-101(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-101(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-101(B) [ブラック]のオークション

YAS-101(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月中旬

  • YAS-101(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-101(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-101(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-101(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-101(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-101(B) [ブラック]のオークション


「YAS-101(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YAS-101(B) [ブラック]を新規書き込みYAS-101(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

接続について

2014/01/29 16:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-101(B) [ブラック]

スレ主 タカ1071さん
クチコミ投稿数:4件

YAS-101の購入を検討しているのですが、SONYのKDL-40HX720には接続できますか?

あと、YSA-101にはNS-SW210などの外付けウーファーは接続できますか?

知ってる方がいれば教えて頂けると有り難いです。

書込番号:17127762

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/29 17:48(1年以上前)

接続可能です、光ケーブルで接続します。
サブウーファーはプリアウト端子に接続すれば使えるでしょう、ただし内蔵サブウーファーと併用はできないそうです。

書込番号:17127916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ1071さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/29 19:21(1年以上前)

口耳の学さん
返信ありがとうございます。

もう一つ聞きたいんですが、映画を見た時、やっぱりNS-SW210の方が内蔵ウーファーより迫力があるんですよね?

書込番号:17128221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/29 21:55(1年以上前)

能力はNS-SW210が上になるので、重低音再生ではサブウーファーを増設した方が上回るでしょうね。

書込番号:17128962

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ1071さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/30 09:50(1年以上前)

すみません。
もう一つNS-SW210よりシステム接続ケーブルが付いているYSP-FSW150の方がいいですかね?
あと、YSP-FSW150の方が性能は上ですか?

書込番号:17130623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-101(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-101(B) [ブラック]
ヤマハ

YAS-101(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月中旬

YAS-101(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング