『TVの受信』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S401(B) [ブラック]

3.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション

YHT-S401(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション


「YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S401(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S401(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

TVの受信

2011/12/29 13:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]

スレ主 masaki.comさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討しているのですが、バースピーカーではTVの受信部を遮ってしまいます。

このような問題に対して何か解決策はないでしょうか?

書込番号:13954803

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/12/29 13:58(1年以上前)

テレビリモコン受光部を塞ぐ場合リモコンリピーター機能がある機種なら回避できます。
当機にも搭載したと思いますよ。

書込番号:13954833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/12/29 21:04(1年以上前)

横からすみません。

この製品にはプラスチック製の赤外線受光器のようなものが付属しているみたいですが、IRフラッシャー方式などと比べて効果はいかがなものでしょうか。
お使いの方がいらっしゃったら使用感など教えてください。
当方、REGZA Z9000で、設置できるかどうか不明で迷ってます。

書込番号:13956291

ナイスクチコミ!1


sn2000さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:24件 YHT-S401(B) [ブラック]の満足度5

2011/12/30 10:37(1年以上前)

TVリモコン受光器という透明なプラスチックパーツが付属しています。
取説P6に記載があります。取説はヤマハのサイトで閲覧可能です。

バースピーカーの高さをあれこれ試行錯誤していた時に一度だけ試しましたが、ちゃんと効果はありました。(TVはREGZA47ZG2)

ただ、個人的に見た目がよろしくないと感じたので、スピーカーの高さを低めに設定して受光器は使っていません。

書込番号:13958234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/30 11:25(1年以上前)

sn2000さん 使用報告ありがとうございます。

>ただ、個人的に見た目がよろしくないと感じたので、スピーカーの高さを低めに設定して受光器は使っていません。

確かに・・・。
結構、このパーツでかくて目立ちますよねえ。
それと、TVの赤外線受光部にかなり近づけて設置しないとダメみたいで、そうなるとTVの照度センサーも塞いでしまうような気がします。



書込番号:13958392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの前に電源ケーブル 3 2018/03/25 13:44:51
真横より前 8 2016/05/31 20:44:35
最適化 6 2016/04/09 23:31:52
PS3、プロジェクターとのリモコン接続 2 2014/11/27 6:24:42
増築案。 4 2014/02/20 10:32:26
スピーカー増設について。 7 2014/01/23 19:30:56
接続方法をお教えください 5 2015/03/01 18:17:53
sony HT-CT660 2 2013/10/07 22:19:48
接続を教えてください 6 2013/08/31 22:42:09
増設について 2 2013/07/02 18:27:12

「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S401(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S401(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S401(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング