『ipodの再生』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S401(B) [ブラック]

3.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション

YHT-S401(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション


「YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S401(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S401(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipodの再生

2012/02/26 22:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:175件 YHT-S401(B) [ブラック]のオーナーYHT-S401(B) [ブラック]の満足度5

今現在、
REGZA ZP2のテレビ
PrayStation3

があります。

NetJukeもあるのですが、光デジタルやHDMI端子がないので置換えや買換えを検討しております。
(テレビの音を?○ケーブルでアナログで音を拾うのは寧ろ逆に調子悪いです。)


YHT-S401ではデジタルでiPodが再生可能とのことですが、コンポやAVアンプと比べると音はどんな感じなのでしょうか?
オーディオを再生する場合にホームシアターとコンポやAVアンプで再生する場合とでどのように違うのかわからないです。

ただ、部屋の設置状況を考えるとNetJukeとホームシアターの2台持ちはあまりしたくありません。

書込番号:14208997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/26 23:05(1年以上前)

>YHT-S401ではデジタルでiPodが再生可能とのことですが、コンポやAVアンプと比べると音はどんな感じなのでしょうか?

それはお好みになりますが、シアター機はサラウンド再生を念頭に作られてるので、どちらかと言えばステレオ音楽の再生向きではありません。

ただ、AVアンプでもハイクラスになれば、相応の音質にはなる感じですね。。

コンポ等が別途利用できるなら音楽はシアター機とは切り離して考えても良いかもですが・・・
要するにシアター機の音質でご自身が満足できるかどうかでしょう。

2台持ちはいやだけどそれなりに音質にはこだわりたい・・ってことのようなので、ご自身で視聴して決めた方が良いと思います。

S401などセット品の音質で満足できなければやはりAVアンプ等、単体で好きな組み合わせでシステムを組んだ方がよいと思いますよ。

書込番号:14209228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:44件

2012/02/27 14:28(1年以上前)

先日、電気屋さんの店頭で試してみましたが、意外に良い音でしたよ。(ポップス系)
ただし、店頭では映画のデモ用にウーファーのレベルか大きくなっていたので、そのままでは低音が出過ぎましたが。一度店頭試聴されることをおすすめします。

書込番号:14211177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件 YHT-S401(B) [ブラック]のオーナーYHT-S401(B) [ブラック]の満足度5

2012/03/01 23:13(1年以上前)

>クリスタルサイバーさん
当方、未だかつてミニコンポしか使ったことのない者でしたがネットで調べながら店頭に出向いたりして段々分かってきました。

どうもアドバイス有難うございます。

>晴れ時々くもりさん
iPodを持ち込んで聞いてもよいとのことなので、次回持っていって聞いてみようと思います!

書込番号:14226373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件 YHT-S401(B) [ブラック]のオーナーYHT-S401(B) [ブラック]の満足度5

2012/03/13 23:23(1年以上前)

聞いてきました。

ヤマハらしさというものが伝わってきた気がします。
シンプルに導入しようとした場合に利用してみようと思います。

書込番号:14285366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの前に電源ケーブル 3 2018/03/25 13:44:51
真横より前 8 2016/05/31 20:44:35
最適化 6 2016/04/09 23:31:52
PS3、プロジェクターとのリモコン接続 2 2014/11/27 6:24:42
増築案。 4 2014/02/20 10:32:26
スピーカー増設について。 7 2014/01/23 19:30:56
接続方法をお教えください 5 2015/03/01 18:17:53
sony HT-CT660 2 2013/10/07 22:19:48
接続を教えてください 6 2013/08/31 22:42:09
増設について 2 2013/07/02 18:27:12

「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S401(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S401(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S401(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング