『YHTS401とYHT-S351で迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S401(B) [ブラック]

3.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション

YHT-S401(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション


「YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S401(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S401(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YHTS401とYHT-S351で迷っています。

2012/08/03 02:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]

スレ主 MOCOMOCOOさん
クチコミ投稿数:20件

はじめまして、初心者です。
本日量販店でYHTS401の実物を見まして購入を決意したのですが、
YHT-S351と迷い始めています。初心者なので何もわかりません・・・
量販店にあったのはYHTS401のみで比べることもできませんでした。
使用用途はブルーレイレコーダでライブDVDを見る、等です。

公式HPで双方について見ましたが大差はないのでしょうか?
初心者なので音の違いが理解できるレベルではないのですが・・・

迷い始めた理由はスピーカーがバータイプか否かだけです。
バータイプではない方が好みなのでYHT-S351にしたいけど、わざわざ
旧式を買うのはバカだからやめろ!などございましたら、アドバイスを
お願いしたいです。専門用語がわからないので簡単な用語でお願いします。

書込番号:14889543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/08/03 04:21(1年以上前)

>公式HPで双方について見ましたが大差はないのでしょうか?
>旧式を買うのはバカだからやめろ!などございましたら、

S351はS401の旧式ではなく、センタースピーカー有り無しで住み分けしているだけで、同世代のホームシアターシステムです。
アンプ本体も同じ製品で、どちらも5.1chまで拡張可能です。

どちらを買うべきかについてですが、スピーカー拡張するかしないかの判断で決めてはいかがでしょうか。
(リア)スピーカーを増やすつもりが全く無ければ3.1chのS401を、将来的にスピーカーを増やす予定があればS351をおすすめします。
スピーカー増設の際にはオプション品をまず検討するのが筋ですが、S351なら
イレギュラーながら付属のスピーカーをリアに回して、好みのフロントスピーカーとセンタースピーカーの追加が可能です。

書込番号:14889655

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/08/03 06:19(1年以上前)

サブウーファー兼アンプ部は共通で付属スピーカーに違いがあるだけです。
バータイプは候補から除外するならYHT-S351でいいですよ。

書込番号:14889743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MOCOMOCOOさん
クチコミ投稿数:20件

2012/08/03 22:29(1年以上前)

お二人ともアドバイスありがとうございました!!!
おかげで迷いなくS-351に決めることができました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14892577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの前に電源ケーブル 3 2018/03/25 13:44:51
真横より前 8 2016/05/31 20:44:35
最適化 6 2016/04/09 23:31:52
PS3、プロジェクターとのリモコン接続 2 2014/11/27 6:24:42
増築案。 4 2014/02/20 10:32:26
スピーカー増設について。 7 2014/01/23 19:30:56
接続方法をお教えください 5 2015/03/01 18:17:53
sony HT-CT660 2 2013/10/07 22:19:48
接続を教えてください 6 2013/08/31 22:42:09
増設について 2 2013/07/02 18:27:12

「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S401(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S401(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S401(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング