ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]
現在、ヤマハのYHT-S401を使用しているんですが
これに合う組み合わせとかってありますか?
音響は全くの素人なので色々案があると嬉しいです、、、
スピーカーの増築や変更等々お願いします!
メインはPS3やUSBに入れた音楽を聞いたり、ライブのDVDを見ることです!
書込番号:17213830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
付属のスピーカーを生かすなら、純正のNS-PB40が妥当でしょう。
一式取り換えるなら色々試聴してみて決めるといいです。
書込番号:17214107
![]()
5点
口耳の学さん、、
NS-BP200を付けると言うのは有りでしょうか?
書込番号:17214159 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
接続そのものは特に問題ないです。
フロントに使用して、S401付属スピーカーをセンターとして使うなら、バランス的にどうなるかが問題ですが、大きな違和感がなければ使用してもいいです。
書込番号:17214570 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/03/25 13:44:51 | |
| 8 | 2016/05/31 20:44:35 | |
| 6 | 2016/04/09 23:31:52 | |
| 2 | 2014/11/27 6:24:42 | |
| 4 | 2014/02/20 10:32:26 | |
| 7 | 2014/01/23 19:30:56 | |
| 5 | 2015/03/01 18:17:53 | |
| 2 | 2013/10/07 22:19:48 | |
| 6 | 2013/08/31 22:42:09 | |
| 2 | 2013/07/02 18:27:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









