『この機種とパナソニックのR3』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

Wooo L32-XP08 [32インチ]

地上デジタルチューナーを3基搭載した液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L32-XP08 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP08 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP08 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]

『この機種とパナソニックのR3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP08 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP08 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP08 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種とパナソニックのR3

2012/05/01 06:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]

スレ主 GRDIGITALさん
クチコミ投稿数:81件

パナソニックのR3が39800で販売されてます。W録画が出来ないのが気になりますが。
その他XP08の優位性はありますか?アドバイスお願いします。

書込番号:14505718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/01 09:40(1年以上前)

確かパナR3の方はSDカードへの書き出し機能があったから
録画した番組を他のSDカード再生可能機での視聴ができるのが
メリットですかね。
それに対してXP08は外部入力から内臓HDDに取り込む事が
できる製品だった筈です。

書込番号:14506135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13152件Goodアンサー獲得:2013件

2012/05/01 11:01(1年以上前)

比較すると以下のような内容になるかと思います...。

1.VIERA R3の場合
(1)内蔵HDDの容量:1TB
・フルハイビジョン画質で再生できるのは37v型のみ。32v型はハイビジョン画質。
(2)裏番組の録画対応、追っかけ再生可能
(3)SDメモリカードに録画可能
(4)DIGAへのダビング/ムーブ可能

2.Woo XP08の場合
(1)内蔵HDDの容量:0.5TB
カセットHDDで入替可能
(2)W録対応、追っかけ再生可能
(3)NASDLNAサーバ(DTCP-IP対応)へのダビング/ムーブが可能
(4)DLNAクライアント再生可能

書込番号:14506364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/05/01 11:06(1年以上前)

>その他XP08の優位性はありますか?

画質面は、基本仕様部分(IPS HDパネル,倍速無 等)が似ている&各自好みが有るので抜くとして、大まかな点では、

・ivポケット(iVDR-S)有。
・LAN経由ダビング先にDTCP-IP対応NASが選べる。
・側面外部入力からの映像を録画可能(SD画質)
・TSUTAYA TV視聴等、ネット動画対応が多い。
・外部入力端子が多い(特にHDMI端子の数)

逆に、R3は、

・内蔵HDDの容量が1TB。
・SDカードにも録画可能。(ただし、録画したVIERAでしか視聴不可の点は注意)
http://panasonic.jp/viera/products/r3/l_rec.html#rec02


あと、番組表の使い勝手,録画機能(キーワード自動録画,お好み録画の違い等)が有りますかね。

書込番号:14506378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/05/01 12:07(1年以上前)

あと、XP08は録画モードを変えれますので最大録画はR3を上回ります。

書込番号:14506556

ナイスクチコミ!0


スレ主 GRDIGITALさん
クチコミ投稿数:81件

2012/05/01 12:31(1年以上前)

配線クネクネさん、LsLoverさん、m-kamiyaさん、モザンビークさんアドバイスありがとうございます。
じっくり検討します。

書込番号:14506627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングが終了しない 2 2014/06/12 18:54:07
iPhoneに番組持ち出し出来ました 0 2013/12/08 23:54:50
ヤマダ電機で 1 2012/10/02 1:27:40
ZP05と比べて 8 2012/09/08 12:56:49
XP08の後継機は出るんでしょうか?? 2 2012/09/05 8:01:17
起動直後に映像が消え、操作不能に 2 2012/08/11 7:06:20
ブロックノイズ 7 2012/08/06 3:14:04
49800円(展示品) 2 2013/09/13 19:46:03
パソコンの映像をテレビで見たい 8 2012/07/27 8:08:03
バージョンUP 9 2012/05/26 1:13:05

「日立 > Wooo L32-XP08 [32インチ]」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP08 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP08 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

Wooo L32-XP08 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング