プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]
我が家のP46-GP08(4年)
ジィーと言う音が3か月くらい前からなり始めました。
最初はONにしてから15分程度で消えていて音も小さかったのですが
最近は音も大きくなり、なりっぱなしです。
それと先日リモコンで電源ONにできまくなり、
コンセントを抜いて5分程度待って刺し、元に戻りましたが
音は消えないままです。修理を依頼しようと思いますが、
これは簡単に治るものでしょうか?
書込番号:19784068
0点
5年前のモデルです。
直すか、買い換えと、悩むところです。
最近このサイズも安くなってきています。
来て貰い、見積もりを貰うだけで、お金がかかります。
自分なら、5年前のなら、買換えます。
あと、電源系の故障なら、家を空ける時は、コンセントを抜いた方がいいでしょう。
書込番号:19784121
0点
>これは簡単に治るものでしょうか?
発生するしない、発生した場合音の大小等個体差が有りましたがジー音の発生リスクはプラズマテレビの大きな問題でした。
過去の報告でも修理で治った、治らなかったので新品に交換したら音がしなかったとか返品したとか様々なのでメーカーに診てもらったら確実に治るのかは断言出来ません。
書込番号:19784139 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>MiEVさん
>油 ギル夫さん
返信をありがとうございます。
これ、確か11万だったと思いますので今の方が安くなった感じはしないですし、
買ってちょうど丸4年、5年保障に入っていたので
とりあえず修理以来してみます。
音が完全に止まらない事もあるのですね、
これより古いプラズマP42-XP05も持っているのですが
XPの方はまったくジィー音が出てないですよね、{当り。ハズレ}が有ると言う事ですね。
ありがとうございます。
書込番号:19784179
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P46-GP08 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/01/26 0:10:56 | |
| 4 | 2016/04/20 14:55:48 | |
| 1 | 2015/09/04 17:07:41 | |
| 3 | 2013/06/20 20:08:32 | |
| 3 | 2012/09/12 18:43:01 | |
| 3 | 2012/07/23 18:55:36 | |
| 6 | 2012/07/23 17:50:01 | |
| 2 | 2012/07/20 14:56:15 | |
| 0 | 2012/06/21 7:47:59 | |
| 9 | 2012/06/03 21:26:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



