プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-GP08 [42インチ]
日立がついに3D対応のテレビを出しましたね。しかも録画できるプラズマとうたっているように500GBのHDDで約400時間の録画が出来るそうです。あと3チューナーが搭載されているので2番組同時録画が可能で1番組は視聴だそうです。
http://av.hitachi.co.jp/tv/gp08/
書込番号:13361964
3点
そうですね!
やっと日立からも3D対応機種の登場です。日立ユーザー(P42-P05所有)としては、どれだけ待ったことか(笑)
早く実機を見てみたいものです。
ただ以外だったのが私的にはZPクラスのハイエンドクラスから投入するものかと思っておりました。
書込番号:13362034
0点
3D Woooを待望していた方には朗報ですね。
3Dは不要の方にとっては、GP08発売でXP07がどこまで値下がりするかが焦点でしょうか。
XP07とGP08は同パネルみたいだし、画像エンジンも共通で2D画質の差はほとんど無さそうですね。
しばらくは併売されるようですが、(価格差次第では)次期モデルチェンジでプラズマXPはGPに吸収されるのかな。
42V以下が液晶XPとZP、42V以上がプラズマGPといった展開になるのかな。
プラズマZPは、パナのパネル開発次第でしょうか。
ちょっとスレからずれますが、液晶XP07が3ヶ月で型落ちには驚きました。
HDD容量UP程度なので、XP075か、さらに機能UPして来年の発売で良かったような。。。
最近は、PCでももうちょい発売サイクル長いでしょ。
ただ、液晶XP07は9月以降の処分が狙い目ですね。
書込番号:13373219
1点
失礼します。
このタイミングで3D投入!?
パナより日立の方が好きだからって理由でXP07買った人で怒る人多いんじゃ…
来年5月か今秋なら諦めもつくだろうけど…(-ω-;)
書込番号:13379422
0点
XP07が市場に投入された半月後くらいに「秋くらいにXP07の3D対応次期モデルが出るから」って言われました。XP07のモデルライフがやたら短いなとは思っていましたが、予想よりももっと早く出てきましたね。
XP07は地デジ需要に間に合わせるためのモデルだったかのかな?と勝手に考えています。今思えば卸値自体がXP07の発売前から05比で3万は安かったので、何かきな臭さはありました。
書込番号:13384329
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-GP08 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/12/11 21:43:12 | |
| 0 | 2012/11/25 9:30:31 | |
| 2 | 2012/11/20 0:51:35 | |
| 5 | 2012/11/14 18:53:20 | |
| 3 | 2012/11/01 14:47:09 | |
| 0 | 2012/10/26 9:16:57 | |
| 6 | 2012/10/23 11:06:48 | |
| 10 | 2012/10/24 17:17:46 | |
| 0 | 2012/09/04 14:33:20 | |
| 9 | 2012/09/08 11:31:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


