『今、ライフDIVA 考えてます!』のクチコミ掲示板

ライフ ディーバ

<
>
ホンダ ライフ ディーバ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ライフ ディーバ

    『今、ライフDIVA 考えてます!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ライフ ディーバ 2008年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
    ライフ ディーバ 2004年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    ライフ ディーバ(モデル指定なし) 12件 新規書き込み 新規書き込み

    「ライフ ディーバ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ライフ ディーバを新規書き込みライフ ディーバをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    今、ライフDIVA 考えてます!

    2012/02/20 11:46(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > ライフ ディーバ

    クチコミ投稿数:330件

    こんにちは!

    本当は、N−BOXを考えていたのですが、値引きの少なさとかで、ライフDIVAを考えてます!

    走りはどうでしょうか? 燃費は? 値引きは?

    購入予定の方、最近購入された方の情報お待ちしています!

    書込番号:14179614

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

    2012/02/21 17:22(1年以上前)

    設計が古めの車なので・・・
    CVTではなく4速ATです。燃費はイマイチでしょう。

    値引きも他の軽と大差ないと思います。
    ライフだったら・・ムーブの方がお勧めです。

    元々Nボックス希望なのでしたら・・パレット、ルークス、タントあたりで考えた方が良いと思いますよ。
    値引きが渋くても・・・・どうしても欲しければ初志貫徹!
    Nボックスを選択をするのもアリでしょう!

    書込番号:14184894

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

    2012/02/29 08:01(1年以上前)

    神20111120さん,おはようございます。

    検討されているライフディーバは、NAですかターボですか?
    私はディーバではありませんが、ゼストスパークを運転したことがあります。4ATは街乗りならあまり不満はありませんでした。しかし、最新のAZワゴン(CVT)に試乗した時に、スパークを乗った事を思い出すと「やはり軽はCVTが良いな〜」と感じましたね。

    しかし男性に似合い走りを重視する軽なら、NBOXよりもスティングレーが良いかなと思います。もしくは、MOVEのカスタムとか・・・
    もし神20111120さんがHONDAが好きなら、スパークが良いのでは?スパークも車内は広いですよ。

    書込番号:14218654

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:115件

    2013/08/30 12:51(1年以上前)

    エヌワンスレで軽自動車税値上げが話されてます。もう少し様子をみた方がいいのでは?

    書込番号:16524174

    ナイスクチコミ!1


    akito001さん
    クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

    2013/09/26 14:29(1年以上前)

    ホンダホームページにて、新型N−WGN発表予告!!

    こちらが正式発表になるまで、様子を見たらどうですか?

    書込番号:16634835

    ナイスクチコミ!0


    ai3riさん
    クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

    2013/09/26 14:41(1年以上前)

    ハイザックカスタムさん、akito001さん、2012年2月の話ですよ。

    ちなみに、スレを立てた翌月の3月に、モコを買われたそうです。
    http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14782548/#14783928


    神20111120さん、解決済みにしましょう。って見てないかな?

    書込番号:16634858

    ナイスクチコミ!0


    akito001さん
    クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

    2013/09/26 21:02(1年以上前)

    ai3riさん

    通知ありがとうございます。

    お恥ずかし所をお見せしました・・・m(__)m

    書込番号:16636001

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > ライフ ディーバ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ライフ ディーバ
    ホンダ

    ライフ ディーバ

    新車価格:119〜165万円

    中古車価格:11〜86万円

    ライフ ディーバをお気に入り製品に追加する <6

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ライフディーバの中古車 (全2モデル/266物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング