ライフ ディーバの新車
新車価格: 119〜165 万円 2008年11月1日発売〜2014年4月販売終了
中古車価格: 11〜70 万円 (135物件) ライフ ディーバの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ライフ ディーバ 2008年モデル | 2件 | |
| ライフ ディーバ 2004年モデル | 13件 | |
| ライフ ディーバ(モデル指定なし) | 12件 |
こんにちは!
本当は、N−BOXを考えていたのですが、値引きの少なさとかで、ライフDIVAを考えてます!
走りはどうでしょうか? 燃費は? 値引きは?
購入予定の方、最近購入された方の情報お待ちしています!
書込番号:14179614
0点
設計が古めの車なので・・・
CVTではなく4速ATです。燃費はイマイチでしょう。
値引きも他の軽と大差ないと思います。
ライフだったら・・ムーブの方がお勧めです。
元々Nボックス希望なのでしたら・・パレット、ルークス、タントあたりで考えた方が良いと思いますよ。
値引きが渋くても・・・・どうしても欲しければ初志貫徹!
Nボックスを選択をするのもアリでしょう!
書込番号:14184894
1点
神20111120さん,おはようございます。
検討されているライフディーバは、NAですかターボですか?
私はディーバではありませんが、ゼストスパークを運転したことがあります。4ATは街乗りならあまり不満はありませんでした。しかし、最新のAZワゴン(CVT)に試乗した時に、スパークを乗った事を思い出すと「やはり軽はCVTが良いな〜」と感じましたね。
しかし男性に似合い走りを重視する軽なら、NBOXよりもスティングレーが良いかなと思います。もしくは、MOVEのカスタムとか・・・
もし神20111120さんがHONDAが好きなら、スパークが良いのでは?スパークも車内は広いですよ。
書込番号:14218654
1点
エヌワンスレで軽自動車税値上げが話されてます。もう少し様子をみた方がいいのでは?
書込番号:16524174
1点
ホンダホームページにて、新型N−WGN発表予告!!
こちらが正式発表になるまで、様子を見たらどうですか?
書込番号:16634835
0点
ハイザックカスタムさん、akito001さん、2012年2月の話ですよ。
ちなみに、スレを立てた翌月の3月に、モコを買われたそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14782548/#14783928
神20111120さん、解決済みにしましょう。って見てないかな?
書込番号:16634858
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ライフ ディーバ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/25 1:30:40 | |
| 6 | 2013/09/26 21:02:43 |
ライフディーバの中古車 (全2モデル/135物件)
-
ライフ 660 ディーバ スマートスタイル 4WD エンジンスターター 車検2年 夏冬タイヤ
- 支払総額
- 43.3万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.6万km
-
ライフ 660 ディーバ スマートスタイル ディーラー下取車/禁煙車/純正ナビ/TV/バッ
- 支払総額
- 39.0万円
- 車両価格
- 29.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
5〜150万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







