『シートアレンジ』のクチコミ掲示板

エリシオン プレステージ

<
>
ホンダ エリシオン プレステージ 2006年モデル 新車画像
  • エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック2 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア1 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア2 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア3 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
  • インテリア4 - エリシオン プレステージ 2006年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > エリシオン プレステージ

『シートアレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン プレステージ 2006年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン プレステージ(モデル指定なし) 55件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン プレステージ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオン プレステージを新規書き込みエリシオン プレステージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

シートアレンジ

2015/02/08 07:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン プレステージ

スレ主 t.t.t.treeさん
クチコミ投稿数:5件

2.4LタイプS 5ドア DBAーRR1に乗っております。
シートアレンジについてですが、2列目、3列目共に、スライドする幅が少ないのですが、スライド幅を、大きくする方法はあるのでしょうか?また、時間と費用はどのくらいなのでしょうか。もし出来るのであれば、自作も考えています。どなたか経験談などありましたら、お教え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:18451436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/08 08:36(1年以上前)

リアタイヤハウスが出っ張ってるので物理的に無理です(2列目)。

書込番号:18451641

ナイスクチコミ!2


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/02/08 15:37(1年以上前)

2列目シートを撤去して5人乗り仕様に改造することで、そのような要望を実現した方々がいるようです。「エリシオン リムジン化」で検索すると、実例が見つかるかと思います。

書込番号:18453225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.t.t.treeさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/09 10:49(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/Gさん
返信ありがとうございます。
やはり、ホイールハウスがあり難しいですよね。

書込番号:18456393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.t.t.treeさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/09 10:56(1年以上前)

鹿原さん、返信ありがとうございます。
ありました。解説つき、画像つきで丁寧なものが。自分では、出来ないですね。再検討します。

書込番号:18456404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エリシオン プレステージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エリシオン プレステージ
ホンダ

エリシオン プレステージ

新車価格:315〜451万円

中古車価格:36〜168万円

エリシオン プレステージをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンプレステージの中古車 (66物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング