『4月に入っていきなり値上げしたが・・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『4月に入っていきなり値上げしたが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

クチコミ投稿数:6件

サイバーナビZH073月末に112、350円だったのに、4月に入っていきなり値上げしたが、

じりじり値がさがってきましたね、5月に入ればもっと下がりそうだ。





書込番号:14405904

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/07 23:06(1年以上前)

数千円で一喜一憂できるなんて羨ましいです。

書込番号:14406689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/07 23:31(1年以上前)

同じ商品なら1円でも安い方が、嬉しくないですかぁ?
一般的には、安い方が嬉しい・・・当然の事です。

書込番号:14406839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/04/08 00:48(1年以上前)

まさかずぅさん ありがとうございます。

1円でも安い方が、嬉しですよね。

たまたまサイバーナビZH07を新車購入時に10万円で付けてもらったので、

今ナンボなんやろと気になって見てたので、書き込みしただなんやけど、

CBA-CT9A ≪この人あちこちで人をバカにするような書き込みしてる奴なんで

相手にしない方が良いですよ。

違うレスで、レス主さんをバカにするような書き込に見てて腹が立ちましたもん。

クチコミ2226件て・・・どんだけ暇なんやろな!!

書込番号:14407190

ナイスクチコミ!3


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度4

2012/04/08 05:58(1年以上前)

3月は決算期で安かったのではないでしょうか
次期モデルも噂されてますので、これからなだらかに安くはなるでしょうけどね

欲しい時が買い時、あまり値段には一喜一憂しないほうがいいとは思いますけどね

書込番号:14407620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 11:00(1年以上前)

5月に新機種発表あるのでその後、型遅れになるので在庫処分で値下がりするでしょう。

オー○○ックスなんかは特に型遅れは特売してます。

書込番号:14408447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度3

2012/04/08 11:31(1年以上前)

>数千円で一喜一憂できるなんて羨ましいです。

私もその一人なんですが・・・

価格.comの板で価格の事を書くと必ず誰かに叩かれます(笑

書込番号:14408562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2012/04/08 22:34(1年以上前)

まさかずぅさん、クロエンタさんと同意見。

私も数千円で一喜一憂している一人です。

自分が納得いく金額で買って何が悪いんでしょうか?

「数千円で一喜一憂できるなんて羨ましいです。」←イヤミたらしい人は、嫌いです。

書込番号:14411289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/09 06:34(1年以上前)

アレはよくこういう書き方をしますね。
アレなりのユーモアなのかもしれませんね。
アレは無視しましょう。
安く買えるに越したことはありませんよね。

書込番号:14412387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/04/09 12:55(1年以上前)

値段下がってますね。

元々112、700円ぐらいで買おうとして、カカクコムから注文したら

売り切れで買えなかった、その翌日急に品切れと値上がりしてて、AVIC-ZH07は評価が悪いので、

候補外にしたけど、他にいろいろ探してみたけど、価格、機能でコレっと言う機種が見つからなくて・・・・・

値段下がって112、700円ぐらいなら、数千円ぐらいでと、バカにされても購入しようと思ってます。

書込番号:14413346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/09 20:05(1年以上前)

こんばんは〜さとみさん
自分は、ドライブマーケット(4/9現在最安店)で購入取り付けしていただきました。
コチラは関西のお店で、故障した際の取り外し・取り付け料も無料になる保証に加入しました。
なかなかお得な保証だと思います。(確か商品代金の5%くらいかと・・・)
もし、さとみさん
関西の方ならお勧めだと思いましてm(--)m
参考までに

書込番号:14414687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/09 20:14(1年以上前)

あれ、satouさとみさん、結局後継機を待たずにこれを買うんですね。

余計なお節介ですが、もしipodやusbを使うつもりでしたら接続ケーブルは別売ですので、一緒に買ってまとめて取り付けた方が良いですよ。
後から付けようと思ったらナビを取り外す必要がありますからね。

書込番号:14414721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/04/09 21:26(1年以上前)

まさかずぅさん、うさわたさん、ありがとうございます。

レス主さんに失礼なのでまたレス立て直しますね。

書込番号:14415095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング