『静音性』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W2000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W2000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W2000とAQUOSブルーレイ BD-W2300を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W2300

AQUOSブルーレイ BD-W2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W2000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のオークション

『静音性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W2000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W2000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静音性

2011/10/09 12:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000

クチコミ投稿数:21件

ソニーのRDZ-D800からこの商品に買い替えをしようか迷っているのですが、動作音は静かなのでしょうか。

書込番号:13602101

ナイスクチコミ!2


返信する
ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2011/10/09 23:42(1年以上前)

シャープ機 →「BD-W1000、BD-HDW70、BD-HDW80、BD-HDW55」
パナ機 →「DMR-BWT1100」

現在、上記5機種を使用していますが「動作音」が大きいと
感じた事はありません。
また、パナ機とシャープ機との差も感じた事はありません
※ソニー機は使った事がありませんので何とも言えませんが・・・

動作音については「使用環境」で感じ方が変わりますし
個人差もありますので、一度店頭で確認された方が良いと思います。
できたら、店員にお願いしてシャープ機とソニー機を
並べて確認できればベターです。

書込番号:13604667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/10 10:07(1年以上前)

「動作音」と一口に言っても、気になるポイントは人それぞれです。

で、内蔵ハードディスクの作動音は、主要家電メーカーのレコーダでは、静音タイプのハードディスクを採用していますし、躯体も前面に音が出にくい構造に設計するので殆ど差はありません。

BDドライブも市販ソフトを再生中の作動音は気になることは少ないと思われます。
「立ち上がり時」や「高速ダビング」中の作動音は、それなりにうるさいですが……。

この手の家電に時々ある「電源オン中の高周波音」は、個体差もあるので、正直、買って見なければ分らないというのが答えのような気がします。


ちなみに、ソニー機で予約待機中。BDドライブを読み込みに行く為に、不意にBDドライブの作動音がするときがありますが、スレ主さんの気になさっているのはこれの事でしょうか??

書込番号:13605983

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/10/10 10:29(1年以上前)

>ソニーのRDZ-D800からこの商品に買い替えをしようか迷っているのですが

D800だと、
ソニーBD機でもかなり、操作性が変わりますが、シャープ機はもっと違います。
少なくともチューナー(録画サイド)の使い分け、過剰な録画モード、番組検索性、編集操作性など、個人的には、あまりお勧めはしません。

少なくとも、店頭で操作してみて判断された方が良いと思います。
写真や説明書等で判断すると、失敗します。頭で理解するのと実際の操作感は違います。

書込番号:13606062

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年末年始 3 2012/12/24 3:08:41
アンテナ受信不良のメッセージ 2 2012/11/05 7:57:31
AQUOSのLC-52AE7のレコーダー 3 2012/06/04 7:34:50
アクオス外付けHDDの録画について教えてください! 4 2012/06/04 22:15:11
AVC間変換 7 2012/04/15 16:02:07
HDMI非対応テレビ? 12 2012/03/27 22:05:56
番組のフォルダ振り分け 5 2012/03/23 11:38:21
スカパーHD録画用に迷っています。 7 2012/02/24 19:44:33
批判されてますが 44 2012/02/24 11:49:00
携帯に動画が送れない。 3 2012/01/24 11:33:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W2000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W2000をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング