『日立のWoooとの互換性』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『日立のWoooとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日立のWoooとの互換性

2011/12/14 15:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 unico24さん
クチコミ投稿数:27件

こんにちは。

Woooの内臓ハードやカセットHDDに録画した物は
パナの録画機にダビングやムーブが出来るのですが、
こちらのBDZ−AT970Tはそういう連携は可能でしょうか?

両方お持ちで試した方はいるでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:13891575

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/14 15:48(1年以上前)

試さなくても
それは不可能です

書込番号:13891581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/14 15:57(1年以上前)

WOOOでも出来るのは機種よってですよ。

書込番号:13891609

ナイスクチコミ!0


スレ主 unico24さん
クチコミ投稿数:27件

2011/12/14 16:06(1年以上前)

大変早い回答ありがとうございました!

そもそも作りが違うのでしょうか?その件は諦めます。

レコトルネを使いたかったのですがもう少し検討してみます。

書込番号:13891633

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/12/14 16:45(1年以上前)

>そもそも作りが違うのでしょうか?

基本的な仕組みは一緒ですが、ソニーの場合LANによるダビング受けは、スカパー!HDと
一部のSTBのみでそれ以外はダビング先機器としては認識されますが、実行するとエラーとなります。

書込番号:13891743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 unico24さん
クチコミ投稿数:27件

2012/04/11 12:34(1年以上前)

GOODアンサーを選ぶのを忘れていて今更すみません。
結局決めかねてSONY機とパナ機の両方を買うという暴挙に出てしまいました・・・
パナ機はWoooから簡単に映像ムーブする事が出来ました。
ネットを使ったムーブに対応しているメーカーと
していないメーカーがあるのがわかってきました。
SONYはおでかけ転送やレコトルネはとても便利ですが、他社機との連携もやってほしいです。

最近スマホのarrowszを購入し、Diximを使ったムーブでまた頭を悩ませていましたが、
以前このスレで質問していたので、応用して考えて連携出来るレコーダーは大体把握出来ました。

回答して頂いた皆さま。ありがとうございました^^

書込番号:14421797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング