『ルームリンクについて PCでの視聴』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『ルームリンクについて PCでの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルームリンクについて PCでの視聴

2011/12/30 14:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 watuさん
クチコミ投稿数:9件

ご質問させていただきます。
このレコーダーでHDDに録画した番組を 他の部屋のPCで視聴したいのですが、MediaPlayerでは 「このリモートライブラリにはファイルが見つかりませんでした。」となります。PCは VPCL118FJと VPCEH17FJです。
ルームリンクに対応して無いのでしょうか?よいアドバイスをお願い致します。
ちなみに、無線LANでルータ―は コレガのCG-WLR300NNHを使用しております。

書込番号:13959055

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2011/12/30 15:16(1年以上前)

Windows付属のMediaPlayerは、デジタル放送の著作権保護技術への対応の
DTCP-IPに対応していないので、ダメです。

バイオであれば、バイオ・メディア・プラスでできるはずです。
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/solution/VAIOMediaplus/

書込番号:13959116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 watuさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/31 01:02(1年以上前)

>>紅秋葉さん
返信ありがとうございます。
私の使用しているVAIOは非対応ということですね・・・
SONY同士なのでルームリンク出来ると思い込んでました。
残念です。

書込番号:13961369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/12/31 01:40(1年以上前)

>私の使用しているVAIOは非対応ということですね・・・

いえ、ハードウェア的には対応しているはずです。
再生するソフトウェアの問題です。

もし、対応ソフトが付属していないのであれば、別途購入すればいいだけです。

http://www.digion.com/pro/dxtvplus/
http://jp.cyberlink.com/products/softdma/overview_ja_JP.html
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd/overview_ja_JP.html

市販されているソフトでは上記のどれかで再生可能です。

書込番号:13961464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2011/12/31 08:58(1年以上前)


>バイオであれば、バイオ・メディア・プラスでできるはずです。

▲という私の返信を読んで、何故、

>私の使用しているVAIOは非対応ということですね・・・

という考えになるのか、全く分かりません。
VPCL118FJにVAIO Media plusが添付されているのを確認して
返信したんですけれどもね・・・。

お使いのVAIOの、スタートボタンをクリックして、
「VAIO Media plus」というのが見つかりませんか?

書込番号:13962007

ナイスクチコミ!0


スレ主 watuさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/31 09:26(1年以上前)

>>紅秋葉さん
返信ありがとうございます。大変失礼致しました。ノートPC VPCEH17FJをメインで使用しているためVPCL118FJの確認をしておりませんでした。VPCL118FJでは視聴出来ました。アドバイスありがとうございました。

>>★イモラさん
返信ありがとうございます。ノートPCにはソフトを購入しようと思います。

書込番号:13962085

ナイスクチコミ!0


asr16cさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:21件

2012/01/03 00:46(1年以上前)

SoftDMA 2 を本日購入しました。
これとDiXiMの双方、新年セールで値引き販売中ですね。

SoftDMA無料体験版ではDTCP-IPの部分が非サポートで検証できませんが、製品版は正常に動きました。
AT970TのUSB−HDDはアクセスできませんが、レコーダーの仕様(ダビング扱い)なのでしょうがないんだろうなぁ>やや残念。

自作PC「Vista Business 64bit → 7 ultimate 64bit アップグレード」にて使用。(XP→Vistaへのアップグレード仕様の制限で、用も無いBusinessを使ってました)
Vista Business でも SoftDMA の制限は無いようですが、体験版は7しかサポートしていません。
DiXiMの仕様では Buisiness 非サポートらしい。体験版は録画番組リスト表示まで出来たが、DTCP-IPの認証で失敗するようで再生できませんでした。
という事で、7へアップしました。
残念ながら、DiXiMは試用期限切れ&OSアップグレードトラブルで試す事ができませんでした。
7のWMPは、録画番組リスト表示まで出来ますが、再生できません。(DTCP-IP非対応の為)


書込番号:13972094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング