『Microsoft カメラ コーデック パック』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『Microsoft カメラ コーデック パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Microsoft カメラ コーデック パック

2012/12/13 09:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:123件

あまり関係ないかもしれませんが、Microsoftカメラコーデックパックが更新されました。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=26829

α77のRAWもWindows Live フォトギャラリーで見れるようになったようです。

書込番号:15472015

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2012/12/14 21:00(1年以上前)

シャボン尾崎さん

情報ありがとうございます^^

早速ダウンロードしました^^

エクスプローラーのアイコンでもRAW画像が表示されるようになりました^^

書込番号:15478580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/12/15 08:51(1年以上前)

イルビアンコさん

お役に立てたようで、良かったです。

表示されるようになった分、処理が遅くなった気がしないでもないですね…。
それと、画像アップロードの時に、間違ってRAWをアップロードしてしまったり、いい事ばかりでは無いようです。(笑)

書込番号:15480347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2012/12/15 09:29(1年以上前)

シャボン尾崎さん、情報ありがとうございます。
私も早速試してみました。

32ビット版と64ビット版とそれぞれが用意されていて、
親切なような不親切なような。> microsoft
でもamd64というファイル名を見て嬉しくなりました。
AMDの互換品をIntelが作っていたころの名残ですね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/X64#AMD64

書込番号:15480493

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2012/12/16 07:55(1年以上前)

AMD64なる表示を見て、改めて歴史を感じました。

MSは32ビットはx86と表現し、64ビットはAMD64と表現している。
律義な会社ですね。

歴史的には、実は現行の64ビットはAMDが開発しています。
Intelは、先に64ビットを開発しましたが、それは従来のx86とは互換性がほとんど無い、全く新しい命令セットを備えたCPUでした。64ビットを非互換にして、互換CPUメーカーを振り落とそうとしたからです。

MSはソフトウェアメーカーとして、この非互換性に難色を示していました。OSやアプリを、x86用と新64ビット用に2重開発する必要が出るからです。
AMDは対抗策として、x86互換の64ビットを開発して「AMD64」と名付けました。

ソフトウェア開発者は64ビットはx86(これは32ビットです)互換の64ビットを歓迎しました。開発が楽になるからです。
MSも64ビットOSの開発はAMD64を優先しました。つまり64ビットOSはAMD64しかまともなものは作らなかったのです。
さるがにIntelも、MSの助け無くしては動きませんから、方針転換してx86互換のCPUを開発する事になりました。
想像ですが、その時、互換性の問題で、MSはAMD64の命令セットにこだわって、Intelに圧力をかけたのだと思います。64ビットOSを2種類作りたくはないですからね。
市場初めて、IntelがAMDの64ビット命令セットの互換CPUを出したのです。それが現在のIntel64ビットCPUです。
Intel独自の64ビット機はサーバーにしか使われていませんでしたが、そのサーバーも次第にx86互換CPUが侵食してゆき、今は見る影が有りません。
MSはオリジナリティーを尊重して、今でもAMD64という名前を使っているのですね。 これこそ正しい名前です。
MSのIntelへの圧力の勝利として、自負心を込めて使っているのかもしれませんね。
現在私たちが使っている64ビット機は全て「AMD64」命令セットなのです。(Intelはこれに拡張命令を追加している)
IntelはAMD64という言葉は絶対に使いませんが、歴史の流れはこのようになっています。

1世代前までの64ビットCPUではAMDが速かったのは、このような背景が有るからでしょう。
残念ながら、現在はIntelが巻き返して、64ビット標準CPUはIntelになっています。

書込番号:15485394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング