『こんな本が出てました^^』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現した「α77」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

『こんな本が出てました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットを新規書き込みα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

こんな本が出てました^^

2012/11/15 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

クチコミ投稿数:122件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5
当機種

新しく出たのは右側の「α77 基本&応用 撮影ガイド」

右側の本「α77 基本&応用 撮影ガイド」です

左側の「α77 スーパーブック」は昨年の発売とほぼ同時に出てましたので
購入された方もいらっしゃると思います^^

この「撮影ガイド」はつい最近、α77発売1年以上経過してから出たようです^^

私がα77を購入したのは、つい最近ですが
発売当初からとても気になっていたので
「α77 スーパーブック」は1年前に買っていたんです^^

この「撮影ガイド」、基本的な内容が多く初心者向けのようですが・・・
オールカラーでクリエイティブスタイルやピクチャーエフェクトその他の
応用機能のことも書かれていますので
趣味のついでに揃えておくのもいいのではないでしょうか?^^

書込番号:15345697

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度3

2012/11/15 23:17(1年以上前)

こんばんは。
私も昨日、秋葉原の書泉ブックセンターで見ました。
α57のHOW TO本出てないかなぁ〜と行ったんですが、、、やはり有りませんでした。

勉強に買っちゃおうと手にしましたが、77への思いが復活しちゃいそうなので、そのまま戻してしまいました。(没

書込番号:15345802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 23:35(1年以上前)

機種不明

こんばんは
本日買いました〜♪一年前の本よくあったと思ったら最近発売だったんですね♪

書込番号:15345900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2012/11/16 00:08(1年以上前)

もっと本を出してほしいですねぇ。
活用するかしないかは別にして、読んでて楽しいから!

書込番号:15346054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/16 00:15(1年以上前)

別機種

私は最近こんなのをもらいました(笑)

書込番号:15346072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2012/11/16 00:36(1年以上前)

こんばんは^−^

私も11月8日に、この本を買いました。
私の場合はまだα77は買ってはいませんが、買う前の勉強の意味で買っておきました。
カラーのページが多く、見やすいですね。
デジイチ初心者の私は、とても参考になりそうです。

今はα77の相場が上がっていますので、悔しいですけど、まだ値が下がるのを待ってみます。

書込番号:15346143

ナイスクチコミ!2


αmanさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:2件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2012/11/16 05:37(1年以上前)

素敵な情報有難う御座います。早速本屋さんに行ってきます。

書込番号:15346434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/11/19 23:54(1年以上前)

こんばんは
サブタイトルがいいですね!
思わず買いそうに(^^;


書込番号:15364210

ナイスクチコミ!1


baron777さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/25 14:56(1年以上前)

 私も今日、買いました。
 まだ、α77を手に入れたばかりなので、参考にしようと思っています。カメラを購入したときについている取扱説明書ってあんまり読む気にならないんですよね。その点、このような本って、読んでいるだけでも楽しいので、α77を持っていない人でも楽しめるし、物欲の背中を押すことにもなっていい本だと思います。

書込番号:15389806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4

2012/11/29 01:49(1年以上前)

つられて買っちゃいました。
オールカラーいいですね。
内容もシーンごとに撮っている写真のレンズ設定や交換レンズ種類も載っていて手持ちカタログ風で文句なしでした。
最後の方にメニュー設定の内容が載っていましたが、説明が簡素過ぎてこれからα77をって人には不親切かな?
まぁ、見るより触れってことですね。

書込番号:15406247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット
SONY

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング