『最近 よく』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現した「α77」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

『最近 よく』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットを新規書き込みα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信18

お気に入りに追加

標準

最近 よく

2013/10/24 13:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2359件

CMやってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=YYfxdXGdmDk

書込番号:16748167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/24 13:17(1年以上前)

まじですかっ(◎o◯;)
見たいぃ〜

…吾輩ガラケー(┰_┰)

書込番号:16748178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 13:20(1年以上前)

動画を見る限りヒロは早そうですね。期待できます。

書込番号:16748187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/10/24 13:31(1年以上前)

A社の A77 ネ

最初見たとき α じゃないのに...一瞬 気になったよ。

書込番号:16748227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/24 15:00(1年以上前)

ASICSのCMかと思いました。

書込番号:16748488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/24 17:05(1年以上前)

このスレとは関係ないですが、なぜ、 某傍観者さんの顔はいつも泣いているのでしょうか・・・?

書込番号:16748844

ナイスクチコミ!0


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2013/10/24 19:11(1年以上前)

一身上の都合じゃねぇ?

書込番号:16749280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件

2013/10/24 21:43(1年以上前)

最初 テレビで見た時、オオーッ カッチョエー やるじゃん!
ドキドキしながらカメラを撮り出す瞬間を待っていましたが....

書込番号:16750039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件

2013/10/24 21:45(1年以上前)

>一身上の都合じゃねぇ?

よくご存知で...
間違ってもアイコンを変えるのが面倒くさい...ってことは...

書込番号:16750048

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2013/10/24 21:56(1年以上前)

おー! 本当だ。α77の宣伝かもよ。
ソニーのカメラは日本以外ではA77だと思いますが。

これはカメラ本体を出さない新手の宣伝かもね・・・ハッハッハ。

書込番号:16750128

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2359件

2013/10/24 23:01(1年以上前)

>おー! 本当だ。α77の宣伝かもよ。

このCMにソニーが 7.7%くらい出資しているという噂が...あるわけ無いか....

書込番号:16750506

ナイスクチコミ!4


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2013/10/25 01:52(1年以上前)

このCMをα77の動画モードで撮影したとかのオチも無しですよね(^^)

書込番号:16751019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件

2013/10/25 02:02(1年以上前)

>このCMをα77の動画モードで撮影したとかのオチも無しですよね(^^)
α77で撮影していたんだけどね〜熱停止でオチたらしい....

書込番号:16751035

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2013/10/25 11:08(1年以上前)

スレ主 某傍観者さん
>>α77で撮影していたんだけどね〜熱停止でオチたらしい....

スレ主様、貴君はたいしてカメラも持っていず、撮ってもいないのでしょう。
価格.comのレビューが空っぽですからね。

そんなカメラ初心者に、何故α77が熱停止すると言えるのですか?
私のα77は熱停止しませんよ。 あれはα55の話(α55の頃は、他社はまともなビデオは無かったので、短時間でも撮れれば充分良かった)。

もう少し、経験に基づく、正しい情報をお願いします。
価格.COMにはカメラ経験者が多数いますから、役立つお話を待っています。


書込番号:16751899

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2359件

2013/10/25 12:29(1年以上前)

アイタタタッ!!

いやね 
"オチも無しですよね(^^)"
って鋭い突っ込みに対して α77ネタで上手いオチが思い浮かばなかったんで ムチャぶりを承知で受けるかな〜と思いつつこわごわ 出来たら笑ってスルーしてねと念じながら"熱停止"って落としたんだけど...真正面から痛いところを突っ込まれちまったい

この件に関しては、全面降伏でおっしゃる全く通りで私が悪うございました m(_ _)m

ただ、こーゆー冗談スレなんで 大人のユーモアを効かせて

”α77の動画も、あんたのしょうもないボケも どっちも落ちてねーよ!!”

って切り返してくれたら 喜んで座布団5枚進呈しました....

書込番号:16752150

ナイスクチコミ!2


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2013/10/25 12:45(1年以上前)

>>orangeさん

orangeさんのスレ何時も本当に御自分のカメラに愛情を持って接して居る方なんだなと楽しく読ませて頂いてます。
先越されちゃいました・・・切れようと思っとったのに(^_^;
相手したアチキも馬鹿でした・・・

>スレ主さん
ジョークに成ってません!!
知っていて言ってるのかどうか判りませんが、本当に総合的に善い所悪いところを笑える程度に茶化すなら未だしも無い事書くのは止めて下さい。もし熱問題書くならα55の処に書き込むべきですよね。
ジョークに成らないジョークを飛ばすならSONY製品のスレには書き込みしないで欲しいです。

書込番号:16752218

ナイスクチコミ!13


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/25 23:43(1年以上前)

スレ主さん
謝ると見せかけつつ、自分を正当化するのは、見苦しいぞ。
それに知らない人が読んだら、誤解を招くようなカキコは、ジョークでもオチでもなんでもないぞ。

書込番号:16754823

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2359件

2013/10/27 18:00(1年以上前)

おっしゃるとおりでございます。
申し訳ございません。

これからは、もっと毒にも薬にもならない無難なジョークを心がけます。

書込番号:16762080

ナイスクチコミ!2


GOYASUDSさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/27 22:48(1年以上前)

某傍観者さんにエールを送ります。

一連のやりとりをおもしろく拝見いたしました。

当方も「α77」のオナーですが、ケチ付けられたとかで腹を立てるようなことはありませんでした。
むしろ「A77」のコマーシャルの事を面白可笑しく「α77」にかけたかのように思えたのですが、
その後の話がおかしな方向へ向かって行ってしまったのは残念です。

余談ですが、とあるテレビCMで事務用品会社のCMがありますが、注文する事務用品をもじって全てダジャレにする、
あのユーモア、大好きなコマーシャルの一つです。しかし未だにスポンサー名が覚えられないのは困ったものですが。

このスレッドの後の返信は差し控えさせて頂きます。

書込番号:16763479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット
SONY

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング