『α65と互換レンズについての質問』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

『α65と互換レンズについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

α65と互換レンズについての質問

2012/01/05 11:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:122件 α65 SLT-A65V ボディのオーナーα65 SLT-A65V ボディの満足度5

現在α550を所有していますがSONY純正のレンズが1本しかありません。
他はαマウント=SIGMAとMINOLTA製のレンズを所有しています。
α65の購入を検討していますが、現在所有のレンズが使えるかどうか心配なのですが
α550では問題なくAF/MFもスムーズに作動していました。一番知りたいのは動画撮影時にSONY純正レンズのみAFが対応でしょうか?SIGMAやMINOLTAレンズではAFが作動しないのでようか?互換性を知りたいのですが、購入された方がいらっしゃれば使用レポート詳細をお願いします。

書込番号:13981988

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/05 12:18(1年以上前)

ミノルタのレンズは問題なく使えるのではと思います
シグマのレンズに関してはα55が出た時にレンズによってはうまく作動しないとかのトラブルがあってメーカーでリコールがあったと思います

書込番号:13982049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/01/05 12:32(1年以上前)

MINOLTA製レンズとの互換性はこちら↓

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/products/slt-a65v/accy.html

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/index.php

シグマ製はわかりません。

書込番号:13982090

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/05 12:38(1年以上前)

ミノルタの互換情報
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/list/accy_body_lenz_a65v.html

ソニーα33、α55が出た時のシグマの対応
http://www.sigma-photo.co.jp/news/info_100910.htm

以上ですが、お持ちのシグマのレンズが古い場合は、補修用部品がなくて直せない可能性はあるかもしれません

書込番号:13982110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 12:44(1年以上前)

ハロードーリーさんこんにちはα77ですがソニーレンズ以外でも問題なく使えてます。

書込番号:13982141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


抜造さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:61件

2012/01/05 14:15(1年以上前)

シグマレンズの不具合と対応

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1110/14/news049.html

書込番号:13982405

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件 α65 SLT-A65V ボディのオーナーα65 SLT-A65V ボディの満足度5

2012/01/05 15:54(1年以上前)

本日シグマカスタマーセンターへ連絡をして該当のレンズを
α77α65に対応できるように無償でバージョンアップして頂けるので
発送しました。色々とアドバイスを頂いてありがとうございました。

書込番号:13982674

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング