『ミノルタ製のフラッシュは使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

『ミノルタ製のフラッシュは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミノルタ製のフラッシュは使えますか?

2016/01/31 09:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:101件

先日、出張時の余り時間にカメラ店をブラブラと歩いていた時のこと、ミノルタ製の中古のフラッシュが4,000円程度で売っているのを見つけました。

シューの形状もこのα65と同じ形状でセットは出来ると思いますが、α65でミノルタ製のフラッシュは使えるのでしょうか?(フラッシュの型番は覚えておりませんが、ガイドナンバーは5から始まっていた物だけは覚えています。)

少ない情報で申し訳有りませんが、使っておられる方や使えるという情報をお持ちの方がおられましたらご教示下さい。

書込番号:19541628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/01/31 10:00(1年以上前)

型番しだいとしか言えない(´・ω・`)
古めのだとマニュアル発光しかできないですよ

書込番号:19541648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/31 10:04(1年以上前)

たしか使えないと思いました。

昔調べて結果、純正品を購入したことがありましたね。
サンパックのpz42xも使えなかったし。。。

書込番号:19541660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/01/31 10:09(1年以上前)

細かく言うと
5600HS(D)・3600HS(D)・2500D
この3機種だけTTL調光も対応してます

まあ僕はマニュアルしか使わないので
5400HSてのを300円で買ったけどwww

書込番号:19541672

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/01/31 11:00(1年以上前)

こゆ質問の場合型番が一番大切(T-T)

書込番号:19541826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/01/31 13:43(1年以上前)

なにわの旦那さん こんにちは

ミノルタ製でも フィルムカメラ用と デジタルカメラ用では TTLオートができないと思います。

でも 今回見つけたストロボに 外部オートが付いていれば カメラのモードをマニュアルにして シャッタースピードと絞りをストロボの設定通りにして撮影する事は出来ると思います。

でもこの使い方 手間がかかります。

書込番号:19542246

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2016/01/31 14:53(1年以上前)

型番によってはマニュアル発光のみでの対応になります。
TTL調光を望むのであれば型番がわからないことには・・・

書込番号:19542411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2016/02/03 00:28(1年以上前)

皆様
そうですよね。せめて、ショーケース越しにスマホで写真を撮っておけば良かったです(◞‸◟ㆀ)

そうすれば、型番もわかったかな?と思います。

たまたま出張で行った、通りすがりの遠いお店だったので、今回は断念します<(_ _)>

同じ考えならオークションって手もあると思いますが、どうせなら実物を見たいので。

書込番号:19550853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング